Dannielのプロフィール

@Danniel Danniel
ありがとう数305
質問数9
回答数453
ベストアンサー数
90
ベストアンサー率
29%
お礼率
86%

  • 登録日2007/09/25
  • 新婚旅行(イタリア・フランス)について

    来年3月の新婚旅行先(8泊予定)について相談させてください。 ●彼→イタリア希望(ローマ・フィレンツェ周辺) 理由:食べ物が美味しいから。行った友人がよかったと絶賛してたから。 ●私→フランス希望 理由:モンサンミッシェル・ベルサイユ宮殿に行きたい。 と、行き先がわかれたので、イタリア・フランスを日本旅行/JTBの添乗員付プランで検討しています。彼も私もイタリア・フランスは初めてです。 私としてはなかなかヨーロッパへ行けないだろうし、折角の機会だから、2カ国大まかな観光地を回れたらいいかなと思っていました。ただ、最近、このタイトな日数で2カ国まわることに不安を感じています… 2カ国行かれた方、イタリア・フランスどちらか1カ国にしぼって行かれた方など、アドバイスやご意見いただけたらと思います。(2カ国タイトスケジュールだったけど、行ってよかった!などのご意見もあればお願いします…)

  • がんばった意味がなかった

    私は今年、受験生です。 頭もとてもいいわけではなく、市内の公立で下のほうの学力の学校に進学をしようと思っています。 しかし、受験生ということで今まで行かなかった塾に夏休みから通い始め、勉強に向き合ってきました。 実力テストでは、思っていた以上の点数で自信をつける事が出来たのですが。 今回の数学のテストの結果が30点代。とってもがんばったのにです。今までの何倍もやって、最低点数。 もう、悲しくて仕方がありません。 これで、やる気がなくなるわけではありません。他の教科もまだ返ってきてないのがあります。 だけど、どうしてもショックです。 わたしは数学の先生がひととして好きで、たくさん質問に行きました。 もう、塾に点数見せるのも嫌だし、先生と話すのも嫌だし、受験も嫌になりました。 厚かましいですが励ましてください。

  • 海外旅行に行く時に、「買付代行」のバイトができる?

    私は、良く趣味で海外に行くのですが、そのことを何気無く知人と話していた時に「『BUYMA』等で買付をしてみれば?」と言われたのですが、本当にそのようなことが簡単に出来るのでしょうか? 私としては、個人的に「ブランド品が大好き」とか「海外小物輸入で儲けたい」とか、そういった気持ちやタイプでは全く無いのですが、毎回ただ観光に行くだけ(ヨーロッパが大好きで、ほぼここ数年はフランスを中心にヨーロッパにばかり渡航しています)だと少しつまらないな、という気持ちが芽生えて来たので、もし「バイト」のような感覚で「1回の渡航につき1つルイ・ヴィトンのバッグを購入して日本に持ち帰る」くらいのタスクであれば、毎回の旅行の際に、ひとつミッション感が出て張り合いもあるかな、と思いました。 どのくらい儲かるビジネスなのかは分かりませんが、1商品につき、数千円~数万円の利益があれば、飛行機代の足しになるかな、などと考えておりました。 ちなみに、「本気でそれだけを商売にしたい」ということではなく、本当にそういった買付をされている方の、臨時雇用といいますか、そういった派遣スタッフ?のような人間との契約関係を持てるようなサイト、コミュニティ、あるいは個人の方などが存在していましたら、お話を聞けたら嬉しいな、と思いこちらで質問してみました。 英語・フランス語は喋れますので、現地のDUTY FREEなどでの買い物(?)も問題無いかと思います。どなたか、そういった海外ブランド品のビジネスについて詳しい方、また、私のような発想で実際に、渡航の度に稼いでるよ!という方がいらっしゃいましたら、何かお教え頂けましたら幸いです。 この説明文では「買付代行」や「BUYMA」等、知人との会話で出たワードを直接的に使ってしまいましたが、私がそれに特に詳しいというわけでも拘っているわけでもなく、「海外に行くついでにお金が貯まる」といったコンセプトで、極端なものでなければ、他のアイディアでも構いません(もちろん、それらのシステムについてご説明頂けたらそれもそれでとても嬉しいです!)。 宜しくお願いします。

  • 高校受験 前期・後期と併願

    高校受験に関する質問です.公立受験の前期でА高校を受け,後期でБ高校を受けたとします.そしてさらに私立のВ高校を併願して受験,という事は可能でしょうか? そもそも根本的にシステムがつかめません.

  • イタリア旅行

    イタリアにはじめて、ツアーで行こうと思いますが、お城や教会ばっかり見るのは好みません。どちらかと言うと、団体用ではなく、現地の人が行く、ほんとのおいしいお店や、お酒を楽しみながら、観光やいろいろな体験をしたいのですが、そんなツアー知りませんか。飛行機は、ビジネスが良いです