• ベストアンサー

返品について

ユニクロで買い物をしたのですが 家で着てみたらなんだか気に入らず。。 カードでお支払いをしたのですが返品とかって可能なんでしょうか。。 またできた場合 返金処理は長くかかるんですかね? カード決済はあまりした事がなかったもので・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.3

今晩は。 ユニクロで返品したことがないので、カード決済についてだけです。 カードでも返品は可能です。 その際、必ずそのカードを持参して下さい。 返金処理ではなく、そのお買物のカードでの取引を中止にすると考えられとわかりやすいかと思います。 カード会社に連絡するために、新しい契約(お買い物をキャンセルするための)をすることになります。 サインをして終わりですので、お買い物にカードを使って支払ったのと同じくらいの時間が必要です。 ご参考までに

その他の回答 (3)

• tango-dog
回答No.4

>>その際、必ずそのカードを持参して下さい。 追加、カードの利用控も必要です。カードのマイナス処理をする場合はお買い上げ時の取引ナンバーが必要なため。 また、お分かりとは思いますが、カードの締日をまたいでいたら、そのまま返品処理できなくなり、カード会社に承認を取らないといけないので非常に時間が掛かります。 ただ、ユニクロの場合はカード会計であっても現金での返金が可能です。ただしこの場合はカードの引き落としは当初お買い上げ金額の通りでお願いすることになります。差し引きプラスマイナスゼロということです。

• ToughBoy
回答No.2

ユニクロの場合はどうか分かりませんが、大手ですから可能性はあると思います。 ただ 条件としては タグ・値札がそのままなら可能性は高いですが、切ってしまったら 先方しだいです。 基本的には ほかの方が問題なしに購入できる状態かが判断基準化と思います。 まずは この時間でも 電話をして見てください。出なければ明日には返品の確認をして 担当者の名前を記録しておいてください。 クレジットカードでの返品・交換はまず問題ないと思います。

• looksno1
回答No.1