• 締切済み

ユニクロのオンラインストアの返品について

ユニクロのオンラインストアで購入した商品を 宅配便で返品したのですが、 返品した商品が ユニクロのオンラインサポートセンターに到着してから、 銀行口座への返金処理が行われるまでどれくらいかかるのでしょうか? どなたか経験者様かユニクロで働いていらっしゃる方など、 お分かりになる方ぜひご返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

サイズ違いの交換であればともかく、返品は受ける義務が、法的にありません。ただし、事前に相談し、店側がOKであれば、できます。まずは問い合わせるべきです。売買契約は締結されてますので、それを一方的に破棄して、いきなりものを送り付けると言うのは、非常識な行為です。

bay506les
質問者

補足

すみません説明不足でした。 返品はユニクロオンラインストアの返品規約に従って行っているので、 いきなりものを送りつけているわけではありません。