• ベストアンサー

芸人さんの名前を教えてください

紙芝居というか、紙に書いた絵を使った芸風で、 チャンドンゴンの『あなたがチュキだから』みたいな 話し方をする芸人さんです。 何回かテレビで見たことがあるのですが、 名前が思い出せません。 レッドカーペットにも出ていました。 どなたかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takyulove
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.4

「赤P-MAN」さんだと思います。間違っていたらすいません。

happy_shining
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 赤P-MANさんでした。 すっきりしましたー。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • sstuff
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.3

紙に絵を描くピン芸人というと 「もう中学生」 か 「バカリズム」 でしょうか?

happy_shining
質問者

お礼

ちがいます。 話し方の語尾に特徴がある方です。 多分レッドカーペットには 1回しか出たことがないと思います。

happy_shining
質問者

補足

ちなみに、バカリズムやもう中学生みたいに 明らかな日本人じゃなくて、 もしかしたら日本人じゃないのかも?って感じのしゃべり方なんです。 わざと、そういうしゃべり方をしているのか、 本当にそういうしゃべり方をするアジア人(韓国人or中国人?) って感じの方です。 情報がわかりにくくてすみません・・・

noname#81261
noname#81261
回答No.2

たしか、鎌鼬(かまいたち)だったきがします。

happy_shining
質問者

お礼

ごめんなさい。 コンビじゃなくてピンなんです。 大事なことを書き忘れてしまってすみません… チャンドンゴンのマネというよりかは、 ああいう感じのしゃべり方をするってかんじなんです。 たとえば「やってまちゅよー」とか。 スをチュっていってしまう感じのしゃべり方です。 絵は本人が書かれているとかで結構きれいです。 自分で書いた絵を使ってやるかんじで、鉄拳みたいな感じの芸風です。

回答No.1

吉本興業所属の鎌鼬(かまいたち)というコンビではないでしょうか。 http://www.yoshimoto.co.jp/base/groups/ditail/11 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E9%BC%AC_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93) チャンドンゴンの物真似をするのは、山内さんの方です。

happy_shining
質問者

お礼

ごめんなさい。 コンビじゃなくてピンなんです。 大事なことを書き忘れてしまってすみません… チャンドンゴンのマネというよりかは、 ああいう感じのしゃべり方をするってかんじなんです。 たとえば「やってまちゅよー」とか。 スをチュっていってしまう感じのしゃべり方です。

関連するQ&A

  • レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前

    レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前教えてください! 3人組でひとりが白い服を着ていて子供向けソングを歌って、社長らしき人が「だめでしょう」と突っ込む芸風です 記憶があいまいですけど、面白いコンビだったから名前を知りたいけどどうしてもわからなくて 知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください お願いします

  • ハゲたピン芸人の名前を教えてください

    以前テレビで数回見たことがある芸人さんなのですが、 名前が分からないのでご存知の方教えてください。 特徴は、髪が薄い中年の男性で、 ハゲをネタにもしている方です。 以前レッドカーペットで見たことがあり、 その時は悪夢にうなされて目覚め、その夢の内容で笑いを取るというネタをされていました。 情報が少なく、分かりづらいかと思いますが よろしくお願いいたします。

  • 次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。

    次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。特徴を列挙しますので、名前をお分りの方がいましたら、回答を宜しくお願い致します。 *…男性と女性の2人組で、所謂“夫婦(めおと)漫才”な感じの芸風。 *…女性の方が、おでこで鍵盤ハーモニカを演奏する。曲は“男はつらいよ”。 *…曲の終盤、「安産祈願!」「家内安全!」などと言って、共演者に鍵盤ハーモニカを擦りつけてくる。 *…“爆笑レッドカーペット”や“あらびき団”で見かけた事がある(※記憶違いだったらスミマセン)。

  • 女性のお笑いピン芸人のお名前(紙芝居をする人)

    女性のお笑いピン芸人のお名前を教えてください。 紙芝居をする人です。 1回の芸の中で、何度も何度も同じ紙芝居の絵を再利用しているのに、 違うストーリーにしてしまいます。 とても頼りない悲しそうな声で喋ります。

  • 芸人さんの名前教えてください

    こんばんは。 以前テレビで一度だけ見た芸人さんなのですが、  ・男性のみのグループで人数は3~5人  ・服装は全員赤いふんどしだけ。1人はスキンヘッド  ・「ダダンダンダダン」と歌いながら(ターミネーター?)、一発芸をする こんな感じです。普段からこんな芸風なのか、何かの企画だったのかは分かりません。 この人達の名前等ご存知でしたらお教え下さい。一度見ただけなので、もしも何か思い違いがあったらゴメンなさい。

  • サディスティック芸人知ってますか?

    この前ジャイケルマクソンを見ていて気になった芸人がいます。 芸風はサディスティックな感じで、ピン芸人です。 嫁がネットアイドルをしているって言っていました。 どうしても気になるんだけど全然名前がわかりません。 誰か知っている方がいましたら教えてほしいです。

  • 面白いと思う芸人

    若手芸人がサッパリ面白くない昨今ですが それでも尚「この若手芸人は面白いぞ!」と思えるのを教えて下さい。 私は今のネタ番組(エンタ・レッドカーペット等)を観ても、芸人や観客のレベルの低さにイラつくだけなので、はるか昔に録画したお笑いのビデオを観て過ごしています。 レッドシアターはまだ普通に観れるのですが・・・エンタやレッドカーペットは笑えないのを通り越して、面白くない彼らが痛々しくて泣きそうになります。 なので最近は観なくなっていてチェックが甘くなっております。 面白いと思う若手芸人を挙げていただけますか。 どこまでを若手とするかは回答者様判断でお願い致します 宜しくお願い致します

  • 芸人さんの名前が思い出せません。

    以前フジテレビのレッドカーペットに出演していた芸人さんの 名前が思い出せません。男性2人のコンビ。 ランチに来たOLのネタで、 頼んだものに髪の毛が入っていて店長を 呼んで文句を言う内容です。 声をそろえて「ちょっと店長。」と呼び 一通り言った後に相方が 「やめなよ、やめなよ。この子怖いんだからね…」と さえぎり、ボケる。 女子を演じる気がない感じ自前の髪にピン、 衣装はOLが着てそうな制服とカーディガン。 どう検索しても出てこなくて…。 ご存知の方、教えてください。 気になって気になって。お願いします。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • レッドカーペットに出ていた芸人で…

    レッドカーペットに出ていた芸人で 名前が知りたい人たちがいます。 片方の人のギャグをもう一人の人がアテレコするみたいなのを してた人たちです! 教えてください-★

専門家に質問してみよう