• ベストアンサー

女性のお笑いピン芸人のお名前(紙芝居をする人)

女性のお笑いピン芸人のお名前を教えてください。 紙芝居をする人です。 1回の芸の中で、何度も何度も同じ紙芝居の絵を再利用しているのに、 違うストーリーにしてしまいます。 とても頼りない悲しそうな声で喋ります。

  • sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TWINKLE7
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

髪がアフロ?な感じの女性ピン芸人ですよね? 芸人さんの名前は【ウメ】さんです。 あの独特の喋りと変なストーリーに変わっていくのがおもしろいですよね(^-^*)

参考URL:
http://ume.aikotoba.jp/
sanori
質問者

お礼

面白いですよね。^^ HPアドレスまで付けていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • donpan987
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

ウメ さんの事ですかね?

sanori
質問者

お礼

それです! 速攻のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑いピン芸人さん(女性)の名前を忘れました。

    お笑いピン芸人さん(女性)の名前を忘れました。 何というお名前でしょう? ・看護師などのコスプレで登場。 ・キレ芸。最初は優しい表情と口調だが、ぶちキレると「あ゛ー!」と突然声を荒げながらステージ上でダイブして倒れて転げ回り、キレの台詞(やってられねぇ調)を言う。 ・「エンタの神様」に何度か出ていた。

  • お笑い芸人 良く知ってるのですが、名前が・・

    お笑い芸人さんでしょっちゅう見てますが、名前が思いつかないのです。 ・40代の新人女性ピン芸人さん ・アナウンサーっぽい風体で漫談 ・親指を出して、「ぐぅ~!」と合間に入れる ・最終的に「ぐーぐぐー ぐーぐぐー ぐーぐぐー・・・」と連呼する ホントに良く知ってはいるのですが、フルネームだけわかりません。 よろしくお願いします。 ちなみに「ぐー」「女性芸人」関係で検索しましたが・・・。(ちょっと恥ずかしい)

  • 芸人さんの名前を教えてください

    紙芝居というか、紙に書いた絵を使った芸風で、 チャンドンゴンの『あなたがチュキだから』みたいな 話し方をする芸人さんです。 何回かテレビで見たことがあるのですが、 名前が思い出せません。 レッドカーペットにも出ていました。 どなたかわかる方教えてください。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • 男性ピン芸人の名前を教えてください。お笑い登龍門に出てました。

    9月頃までやっていた深夜番組のお笑い登龍門で見た男性ピン芸人で ・ヤンキーまたはチンピラ風の格好 ・替え歌を歌う この人の名前を教えてください。

  • お笑い芸人の事 単に「芸人」と言ってますけれど

    私の前の記憶では,芸人というのは一般に全て芸をする人というイメージで,俳優も入っていたように思っていたのですけれど,どうでしょうか? 私の思い違いでしょうか? 歌手は違っていて当たり前ですが,芸というのはもっと幅広く使われているのではないでしょうか。 もし私の記憶に間違いがなければ,「芸人}がお笑いに限られるようになったのは何時からなんでしょうか?

  • お笑い芸人さんの名前を教えて下さい。

    お笑いの番組で見た芸人さんの名前がどうしても知りたいです。 宝塚の男役の格好をしてバラを投げたりする女性の芸人さんです。 本当にこんなに少ない情報ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 思い出せないお笑い芸人

    どうしても思い出せないお笑い芸人がいます。 夫婦漫才師で女の人が頭の飾りを伸ばすような芸をする人です。 わかる方いますか?

  • 女性ピン芸人

    教えてください。3月29日(木)めざましテレビで紹介された女性ピン芸人の名前をご存じの方、教えてください。ショップ店員のマネや、女子高生の会話のコントがとてもおもしろかったので知りたいのですが。よろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

専門家に質問してみよう