• ベストアンサー

女性のお笑いピン芸人のお名前(紙芝居をする人)

女性のお笑いピン芸人のお名前を教えてください。 紙芝居をする人です。 1回の芸の中で、何度も何度も同じ紙芝居の絵を再利用しているのに、 違うストーリーにしてしまいます。 とても頼りない悲しそうな声で喋ります。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TWINKLE7
回答No.2

髪がアフロ?な感じの女性ピン芸人ですよね? 芸人さんの名前は【ウメ】さんです。 あの独特の喋りと変なストーリーに変わっていくのがおもしろいですよね(^-^*)

参考URL:
http://ume.aikotoba.jp/
sanori
質問者

お礼

面白いですよね。^^ HPアドレスまで付けていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• donpan987
回答No.1

ウメ さんの事ですかね?

sanori
質問者

お礼

それです! 速攻のご回答ありがとうございました。