• 締切済み

オフラインでMSNのメール作成をしたい

現在、サブでノートPCを使用しています 公衆無線LANで外出先でメールチェックをしておりますが、出来ればオフラインでメール作成をし、オンライン時に送信したいのですが、MSN Windows Live で、この操作は可能でしょうか? 設定だけの問題だとすれば、何処から設定を変えればいいのでしょう? お分かりの方がいらっしゃいましたら、御教授御願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザからではサインインができないので無理ですね。 WindowsLiveメールならオフライン作業が可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html