• 締切済み

windows メールがオフラインになる

インターネットオンライン中に、windowsメールショートカットをクリックすると、「オフライン変更」のメッセージ画面が出てオフラインになります。 「ファイル」からオフラインのチェックをはずせば良いのですが、面倒です。 改善の方法を教えて下さい。

• 5457
  • お礼率86% (76/88)

みんなの回答

• web2525
回答No.3

メールソフトなどは、一旦受信してしまえばオフラインで問題無く利用できます 受信時には自動でオンラインに変化するはずなので、オフラインでも支障はないのですが、何か問題が有るのでしょうか?

5457
質問者

お礼

再試行ボタンを押すだけせすから、問題というほどではありません。

• goold-man
回答No.2

「Windows メール」「ツール」「オプション」「全般」「コンピュータがインターネットに接続していない場合」「オフライン作業中でない場合に接続する」クリック「OK」 「ファイル」「オフライン作業」クリック

5457
質問者

お礼

実行してみましたが、 解決できませんでした。

5457
質問者

補足

AVGを削除して解決しました。

• maiko0318
回答No.1

メールの設定で、「受信後、接続を切る」が、オンになっていないですか?

5457
質問者

お礼

メールの設定で、「受信後、接続を切る」の項目が見つかりません。 回答頂きありがとうございました。

5457
質問者

補足

AVGを削除することによって解決しました。 マイクロソフトのセキュリティーソフトに変えました。