• 締切済み

MSNメッセンジャー、オフラインしたままにするには?

MSNのメッセンジャーをいつも オフラインにしているのですが、 私のノートパソコンはふたを閉めると 自動的にスリープモードになって ネットへの接続がオフになります。 そして電源ボタンを押してコンピューターを あけると、自動的にネットにつながるように なっています。 そのときMSNメッセンジャーも オンラインになるのですが、オフラインのまま メッセンジャーに接続したいのです。 説明がいたらないとおもいますが、 スリープモードを解除したときに 勝手にオフラインモードでメッセに接続 するにはどうしたらいいんでしょうか? OS:WindowsXP Net:IE6.0

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

みんなの回答

• miitankoko
回答No.3

メッセンジャーのバージョンはいくつでしょう。 私は7.0にバージョンアップしましたが。それから。 ”常にこの状態でサインアップする”って表示がでてそれでオフラインが選択できるようになっていますが。

fullow
質問者

お礼

まちがえました。 確かにありますねそういうの。 でもオフラインにセットしていても オンラインになってしまうのです。。

fullow
質問者

補足

こんにちわ。 私も7.0もそたとき そういうふうみきかれたんですが、 無視して消してしまいました。 よくわからなかったので。。 またそれを出すにはどうしたらいいんでしょうかね? もうできないかな。。?

• Sohjiro-T
回答No.2

ツール→オプション→全般の インターネットの接続時に自動的にサインアップする のチェックを外してみてはどうでしょう。

fullow
質問者

お礼

回答ありがとうございましたーー!! それをしても変化ありませんでした。

• Protel99
回答No.1

メッセンジャーのオプション設定のところで □インターネットへの接続時に自動的にサインインする のチェックを外してください。 当然パソコン起動時も適応されます。 スリープ復帰とか起動時別では設定できません。

fullow
質問者

補足

こんにちわ。 その項目はチェックはずしてありました。