• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのオンラインorオフライン表示

こんばんわ。MSNメッセンジャーについて どなたか教えてくださいm__m ヤフーメッセンジャーには、HP上に 貼り付けられるオンラインorオフライン表示が あるじゃないですか。 MSNにもそうゆうタグはありますか? 探しても見つからないので、もともと無いものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

MSNにはYahooのように標準でオンラインステータス表示機能はありませんが、代替のものはあります。 下記URL先が詳しいでしょうか。 オンラインステータスをホームページにつけよう! http://www.impp.adst.jp/info/im/onlinestatus.html

petit_lily
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました!! 本当に助かります、私が探していたものですΣ(*ノ∀`) 本当にありがとうございました!