Sohjiro-Tのプロフィール

@Sohjiro-T Sohjiro-T
ありがとう数63
質問数0
回答数99
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

1回答あたりのポイント平均=4ポイント/回答

  • 登録日2005/06/23
  • ためになるゲーム

    こんにちはー 小学生の母です。 私の息子達は そんなにゲーム好きではないのですが 友達との付き合いもあり 一応任天堂のキューブを持っています。 殺伐としたものを与えたくありません。 いま持ってるのは「マリオパーティー」とか 楽しいくてかわいいものばかりです。 どうせするなら 勉強になる・・国語や算数ってわけじゃないのですが クイズ形式のものとか・・ ためになる、知識がつく・・みたいなゲームありませんか? 親が ゲームに疎くて。。 教えてください。

  • 小学校の社会人選考について

    こんにちは。自分は現在東京都在住の会社員です。 実は、大学の時、小学校の教員免許をとったのですが、「社会人としての経験をしてみたい」という事で就職しました。 社会人として1年した時、社会人選考の事を知りました。正直揺らいでいます。これってどういう構造なんですかね? 普通に教員採用試験を受ければいいんですかね? 詳しいサイトや、アドバイスがあったらお願いいたします。

  • 民主党は何故「共謀罪」に反対するの?

    「共謀罪」は組織犯罪、テロ計画などに有効だと思うんですけど、民主党は何故反対するのですか? 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000013-mai-soci

    • ベストアンサー
    • mmky
    • 政治
    • 回答数6
  • フリー雀荘をスタート!

    こんにちは。 今後友人とフリー雀荘を新規で開店したいと考えています。個人事業で法人格は取得していませんが。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 フリーでもセットでも、”こういう雀荘ならいきたい!” という意見をいただけませんか? ”こういうサービスがあるとうれしい!” とか。 正直何でもいいです。 また、実際雀荘を経営されていらっしゃる方、 従業員の方、立ち上げ時の資金や準備期間などはどの程度かかったでしょうか? 今考えているのは300万程度ですが・・・。 色々と皆さんのご意見を頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 上半身に筋肉をつけるには?

    自分はとても細く、海に行ったときなどガリガリと言われました。そこで、上半身と腕の筋肉を付けたいと思うので、良い筋トレ方法などがあったらおしえてください。とくに、腕の筋肉を付けたいです。(なるべく簡単にでき、早く付けたいです)