• 締切済み

XL1200N ナイトスター 購入

2009年モデル ナイトスターを 購入予定なのですが  身長173cm ぽっちゃりの体系の僕には ちっちゃく感じるでしょうか? 現在ドラックスター400を乗っていますが 見た目 またいだ感じはちっちゃく感じました。 もし並べてみたら エンジンは別として どうなんでしょうか?

みんなの回答

• ololonpa
回答No.1

自分も以前ドラックスタークラシック400に乗っていて、その後ハーレーの他の車種を経て現在2008のナイトスターに乗っています。確かに小さく感じました、最初は。でも慣れたらコンパクトさが心地よく感じて来ました。どんな道でも躊躇せず入って行けますし、巨大なバイクに乗った時の「倒すんじゃないか」みたいな緊張感は感じなくて済みますよ(笑) 余談ですが、ドラックスタークラシック400よりナイトスターの方が若干車重がありますが、なぜか軽く感じます。コンパクトな車体がそう感じさせるのだと思います。

syokora03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり初めはちっちゃく感じるのですね。 でもそれもいいとこと思って購入考えてみます。 ありがとうございました。