• 締切済み

ジムにあるマシンのおもりはどこで買える?

フィットネスクラブなどのジムにある筋力を付けるためのトレーニングマシンのプレート状の四角い黒いおもり(たとえば5kgとかのがいくつも重なっているやつ)、あれなんて言うんですか、そしてどこへ行けば買うことが出来ますか?

• osic
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

オモリ、ウェイト、プレート、ウェイトプレート そのマシンを作ってる会社です。 基本的に小売はしていません。 そのマシンを購入すれば、買えます。

osic
質問者

お礼

貴重な意見をありがとうございました。