• 締切済み

ヒマつぶし的質問です。生で食べますか?

gggiiiiの回答

• gggiiii
回答No.1

私もついつい生?で食べますw なんとなく冷蔵庫あけて「おっ」って感じで。 多分あれって燻製とかですよね? 「生」ではないんじゃないですか?

noname#152057
質問者

補足

回答ありがとうです。 まさにそうです。冷蔵庫で見つけたら「おっ」です。 そっかー、生では無いのですね? ベーコンの脂のとこが、モロに「脂」なので、生かと思ってました。 いや、ベーコンという時点で加工品という解釈か?