• 締切済み

バイトの制服は・・・

アルバイトをしたいのですが、今ほとんどの所が「制服あり」になっています。 私は女なんですが、太っていて制服が着れるか心配です。 女性の制服はどれくらいのサイズまでありますか? だいたいでいいので教えてください。

みんなの回答

• ma-7057
回答No.2

こんにちは。 私が知っている限りでは、19号くらいまで用意してありました。 ただ、15号以上もしくわ、17号以上になると追加料金になるのでその辺りはアルバイト先次第になると思います。

• MIYD
回答No.1

いえないくらいのサイズであれば、 男女同じ制服のところに応募してはいかがでしょうか? 男性の3Lならば入りますよね…