• ベストアンサー

バイトの制服が…

今日マックのバイトで初インしました。 それでバイト前に制服を渡され、着てみたところ、ズボンは入らなかったので2つサイズを大きなものに変えて頂きました。 しかし、シャツはボタンがとまったのですがピチピチで…。 そのときはこういうものかもと思い、サイズを変えてもらいませんでした。 ですが、働いてみると誰もピチピチな方はおらず…。 そこでサイズを変えて頂きたいのですが、やはり1日着てからサイズを変更というのは迷惑でしょうか?もちろんクリーニングもするつもりです。 また、変えて頂くときは何て言えば良いでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.1

全く気にしなくていいですよ。 「何かピチピチして動きにくいので、もうちょっと上のサイズに替えてもらっていいですか?」 的な感じで。