• 締切済み

八王子・立川で制服がかわいいバイト

八王子・立川辺りで制服が可愛いアルバイトって知ってる人いますか? メイド喫茶とかはNGで 八王子にあるデザートフェスティバルに行ったことのある方はわかると思いますが、そこの女性店員が着ているような制服が良いです。でも少しでも可愛いければいいので気軽におしえてください

みんなの回答

• area_99
回答No.1

http://八王子セクキャバ.com/ http://sk-girls.jp/area12/shop-list-1.php どうぞ。