• 締切済み

チャイナドレスが制服のアルバイト探してます

風俗等では無く、真面目な仕事でチャイナドレスが制服のバイト先を探しています!! 可愛いチャイナドレスが制服のお店をご存知の方は是非是非教えて下さい。お願いします! 因みに、料理店は勿論、コスプレ系喫茶店等もOKです。(よくあるメイドカフェの様な…とりあえず風俗系はNGです) 地域としては東京23区内でお願い致します。 春からのバイト先を急いで探しているのでどうか よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

23区内ではないですが、横浜中華街でチャイナドレス・アオザイを売っているお店がバイト募集しているようですよ。ちょうど今配っている求人誌(DOMO)に募集が載っていました。制服はチャイナもしくはアオザイで、中華街内に4店舗あるお店のようです。少し遠いですが、興味があるようでしたら一度調べてみてはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natu2112
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

東京二十三区ではないのですが、調布でチャイナドレスを制服にしている中華料理店があります。 中華料理の中でも懐石料理系の上品な店で全予約制です。そのため、仕事も入るとき、入らないときとマチマチなのですが、お客さんの質が非常によいです。 制服はすべて貸し出しなのもありがたいところ。 詳しい店の情報をここで、公開してもいいのかわからないので、メールを下されば、お教えいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.3

キャンペーンガールでよければチャイナ(っぽい)格好のたまにやってますよね。 キャンペーン系をしらべてみては。

pico3248
質問者

お礼

キャンペーンのお仕事でそんな制服の所もあるんですか! 知りませんでした。 チャイナがどの様なモノかにもよるんですが… キャンペーン系も候補に入れて探してみようかと思います ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soro_4
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も今バイト探してるところですよ^^ と、たしかどこかの求人サイトで チャイナが制服のところありましたよ! アオザイだったかもですが^^; サンプル写真に青いチャイナ着た子が写ってました。 どこかの飲食店ホールの募集でした。 中華方面か、居酒屋みたいなトコロだった気が…。 (新宿・渋谷あたりだったきがします) とりあえず、もしまたみかけたらもう一度 ご報告しますね^^; でもあるので!探してみてくださいね^^

pico3248
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 求人サイトで掲載されていたんですか…。 私も探してみようと思います。 やっぱりネットでマメに探すしか手段は無いかもしれないですね…^^; どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

非常に簡潔な回答で申し訳ありませんが、中国料理店の募集を探して、貸与される制服について電話などで聞くのが手っ取り早いかと思います。

pico3248
質問者

お礼

最終手段はそうなりますね…^^; なかなか一店舗ずつ調べる時間の余裕が有りませんので 何方かご存知の方いらっしゃったら嬉しいなと思ってます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛い制服のある店でアルバイトがしたいです

    タイトルの通りなのですが かわいい制服のあるお店(出来たら飲食店) でアルバイトがしたいです。 (風俗やメイド喫茶・コスプレ喫茶・パチンコ等は除く) 埼玉の蕨に住んでいるので 都内近郊(池袋・新宿・渋谷) 埼玉の大宮辺りで 18歳で働けるお店で何かご存知のお店がありましたら教えて頂きたいです。 ちなみにプリンセスハートのダイヤモンドダイニング の系列は自分でチェックしております。

  • とにかく可愛い・珍しい制服のバイト

    東京都23区内・中野周辺でとにかく可愛い・珍しい制服のバイトを探しています。たとえば、浴衣やメイド服(メイド喫茶ではないけど制服がメイドっぽいなど)とにかく変わった可愛い制服のあバイトを教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 八王子・立川で制服がかわいいバイト

    八王子・立川辺りで制服が可愛いアルバイトって知ってる人いますか? メイド喫茶とかはNGで 八王子にあるデザートフェスティバルに行ったことのある方はわかると思いますが、そこの女性店員が着ているような制服が良いです。でも少しでも可愛いければいいので気軽におしえてください

  • 私、制服が大好きなんです!!(困)

    今年ハタチの女です。 私は高校を中退し、女子高生の制服というものに すごく憧れを前から持っていました。 街中で制服姿の女子高生を見ると「いいなぁ…私も着たいな…」と思ってしまうのです。 今年ハタチなのに痛いかもしれませんが、制服のコスプレとかに興味があります。 今でこそAKBなんかがテレビでよく出るようになり制服姿の可愛い女の子達にすごい憧れを抱いてしまいます…。 そこで質問なのですが、女子高生の制服みたいなのが仕事着のアルバイトなどはないでしょうか?都内に住んでまして ネットで調べてみたものの 出てくるのは風俗系ばかりです…。 できれば風俗以外で知っている方がいましたら教えて頂きたいです…。 どんな些細な事でも構いません(;_;) 「あそこのカフェ、女子高生みたいな制服スタイルだった」などでも構いません。 仕事以外でも、制服が着たいのなら こーゆーのがあるよ など教えて頂けたら幸いです。 長々と失礼しました(泣)

  • 黒のチャイナは・・

    こんばんは。 3月に結婚パーティー(花嫁友人主催)、4月に結婚式&披露宴に招待されて、 嬉しい反面、着ていくものに非常に悩んでおります。 そのような経験が今まで無かったので、 フォーマルな場に着ていくことができ、かつ華やかな服なんて持っていません。 そこでいい機会だし、最近は結構着ていく人も多いという話をきいたので、 チャイナドレスをオーダーメイドで作ることを決心しました。 ドレス自体は7分袖のわりとシンプルなものに決めたのですが、 やはり黒は避けたほうがよろしいでしょうか? ↑刺繍がはいっていて結構派手だと思うし、薄いピンクのショールを合わせればOK かなと思うんですが、彼氏はボルドーのにしたらと言うんです。 黒を着てるのを見て嫌な気がする人がいるかもしれない、っていうのも 正論だと思うんですが、ボルドーでチャイナって帰って派手すぎで 失礼にあたるんじゃないかと思うんですよ~・・。 ちなみに25歳です。 すごく迷ってます。アドバイスお願いします。 3月のパーティーは夜、4月の式は昼過ぎからです。

  • 埼玉のメイド喫茶やメイドカフェなど教えて下さい

    メイドさんとして働きたいので、 埼玉にあるメイド喫茶やメイドカフェ、あるいはメイドキャバクラを知っていたら、教えて下さい。 風俗はいいです。

  • 有名高校の制服のレプリカについて質問です。

    最近、制服のコスプレをしようと思い、色々検索したところ有名高校の制服のレプリカというのを見つけました。 普通の制服よりも可愛かったので、そっちにしようかなぁ・・・と思ったのですが、家とかでするならまだしも、その格好で外に出るのはまずいですか? 高校生とか中学生が街中で学校帰りとかで歩いているので、制服で歩いていること自体はおかしくないかな・・・とは思ったのですが、有名高校のレプリカということで東京とか神戸とかの制服が多かったので、全然関係のない地域でこの格好をしていたら、おかしいでしょうか? 色々、見ていたら、レプリカといっても、本物とはあまり似ていないと書いてある記事とかもあったので、いいのかなぁとも思ったのですが、私の場合はただコスプレしたいだけで、ここの制服を一度でいいから着てみたかった!とかそういうわけではないので、何かアドバイスを頂けたらと思います。 因みに、友達と、制服を着て、街中(地元)を歩く予定です。

  • 男性にとって

    男性にとってコスプレって何なんですかねー? この前彼氏に「いつかナースの格好してよ♪」って言われたんです。(ちなみにチャイナドレスとか制服着たことあるんですけどね) そのときは「いやだよー」って笑ってたんですけど、よくよく考えてみると、彼氏は生身の私じゃぁ興奮できなくなっちゃったのかなぁ・・・なんて。 私は彼氏のことすごく好きなのに・・・ それにコスプレやっちゃうと、普通じゃ満足してもらえなくなりそう・・・そんなの悲しいです(:_;)

  • メイド喫茶とコスプレカフェの違い

    メイド喫茶とコスプレカフェの違いって何なのでしょう? どちらもスタイルと顔が良くないとできない仕事でしょうか? コスプレカフェの方が普通の飲食店に近いような仕事ってイメージなのですが、違いますでしょうか? 顔もスタイルも悪いので無理かもしれませんがコスプレカフェに興味を持っています。 何かアドバイスなどもありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 可愛い制服のバイト

    某ファーストフード店でバイトを初めて1年以上経ちました、高2です。 色んな経験をしたい、と思いいままでそことかけもちしながら いくつかバイトを経験してまいりました。 そろそろ、1年続いたファーストフード店を辞めようと思います。 バイトの癖に生意気ですが、仕事に飽きました。 そこで、せっかくなら可愛い制服がいいと思いまして、、、 可愛い制服のバイトってどこでしょう、、、 本音はメイド服着たいところですが、メイド喫茶はやりたくありません。 女なので、お上品で、できればロングスカート(ジャンパースカート)がいいです。 場所は総武線or京葉線沿いで駅チカ、総武線は船橋~東京らへんで。 注文が多くてすみません。 なければ個人的に可愛いと思った制服のお店を紹介してくださると嬉しいです。(店舗も教えてほしいです)