• ベストアンサー

ベトナムの友人にX JAPANのグッズをプレゼントしたいのですが・・・

ベトナム人の友人に、X JAPANのグッズをプレゼントしたいのですが、どこで購入できるか教えていただけませんか? 先日、ベトナムに旅行にいったとき、現地の学生たちに色々とお世話になり、何かお礼がしたいと考えています。彼らはX JAPANが大好きとのことでしたので、是非プレゼントしたいのですが・・・ロックには疎くて何をプレゼントしたらいいか、どこで買ったらいいか皆目検討がつきません(^^; もし詳しい方がいらしたら、是非アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.2

X JAPANのグッズを公式に販売しているところは現在ではありません。 なので、「グッズ」が欲しいとなったらオークションで手にいれるしかありません。 ただ、Xの魅力はやはり音とライブですから、もしベトナムのご友人が何も持っていないのだとしたら、正規版のDVDとかが1番喜ばれるのではないかなと・・・ Xの音源やDVDは海外では海賊版しか販売されていませんから持っていないものもおおいと思います。 ただし、DVDをプレゼントする際はリージョンコードでみれない可能性もありますから、パソコンの環境やりージョンフリ対応のハードがあるかは確認しないとなりません。 プレゼントしたものが見れなかった、ではがっかりすると思いますし。 個人のグッズが希望であれば、hideの公式ショップ、レモネードショップというのがあります。 こちらではXのものではなくhide個人で立ち上げてたブランドなのでXのグッズはありませんが、hideトレードマークのギターの模様をベースにした「イエローハート」柄のグッズがあったりするので、Xファンには喜ばれるものだと思いますよ。 店舗は原宿にありますし、ネット上でもhideの公式サイトから買うことができます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは ぼくも、X japanがすきです と言うより、ギタリストのhideさんがすきです SU-BA-RUさんが、好きなバンドのものをもらって うれしいものを、あげてみたらどうですか? まぁ、本当にベトナムの友人さんがX japanを すきだったら、何でもうれしいんじゃないんでしょうか 僕の話になりますけど 僕は、何もらってもうれしいです たとえば CD、DVD、本、グッズ,,, 色々あります CDや、DVDなどだったら、CDやさんとかにも 売ってると思います 本だったら、ア○ゾ○とかみるといいかもしれません グッズとかは、イベントなどがないと、あまり売ってないので オークションとかが、いいかもしれません ちなみに、hideさんのグッズだったら、hideさんの オフィシャルサイトにいくと、LEMONed SHOPと言う オンラインストアがあります そこを見てみるのもいいかもしれません すみません、自分の話になっちゃって すこしでも、役に立てたら、うれしいです