• 締切済み

3か月も付き合っているのにキスしてないってどう思いますか?

こんにちは。私には付き合って三カ月になる彼氏がいます。 私が中3で彼が中2です。一つ年下なのです。 もう付き合って3カ月になりますが手はつないだものの、 キスはまだです。彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」 というような話が出ますが、私はすぐ顔が赤くなっちゃったりするので 「えええ!大変だったね」などと言ってその話しから少し距離を置いてしまうのです; 彼がしたいと言えばします。ただ女の私からはやっぱりしたいなんて言えません。 何回もすれば私からだって言えると思いますけど一番最初だけは私からは言わないって決めて(?)ます。 でも、単刀直入にキスしたいとは言えないと思うのでそういう雰囲気になって、彼がうまく言えないようだったら私も言いますけど…(笑) 彼には私が初カノらしいのです。だからいっぱい分かんないこととかあるのはわかるんですけどね。 今の彼の気持ちがわかりません>< どう思っているのでしょうか… また、あまり長い間付き合っているのにキスしていないと 硬すぎる女だ。みたく見られはしないでしょうか? 嫌われませんかね???すごく心配です 辛口で構いませんのでアドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.5

なんでそんなに焦るの?まだ付き合ってたったの三ヶ月でしょう。 すぐに手を出すような男よりよほど誠意のある人だと思いますが。 まだ子供なので今焦らなくても大人になったら沢山出来ますよ。

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.4

どこからそんな情報を得ているのですか? そりゃ、好きならキスもしたいでしょう。 でもね、まともな男なら、そんなことしません。 理由? ・初キスはとっても大きなイベントです。  彼にとっても、貴方にとっても、そんなイベントをすぐ使うことはありません。あなたを大事に思っているなら、それを自分の欲望のために、あなたの大事なイベントを取り上げるのは後回しにします。  そのまま、そのまま、それが一番大事、彼に任せましょう。  

  • tyunjyuni
  • ベストアンサー率37% (61/164)
回答No.3

まだ中学生なら、何も焦る必要もなにもないでしょう。。。 一緒にあちこち出かけて楽しいデートで良いんじゃないですか? 逆に、いろんな事迫られちゃい過ぎてもうっとうしいと思いますし・・・ 私の同級生に、中学1~2年生の頃から、高校卒業まで付き合っていたカップルがいました 彼は彼女と手をつないだりはしましたが、高校卒業まで1度もキスすらしなかったそうです 彼女は、それが不満だったらしく高校卒業と同時に別れました その後、その彼とふとした事から話す機会があり、その話になると・・・ 本当に彼女の事が好きで結婚したいと思っていた 大切すぎて、自分に彼女を守れる自信が付くまでは絶対手を出してはいけない ・・・と思っていたそうです 彼女には伝わっていなかった(理解されなかった?)ようですが。。。 まあ、こんな人も稀でしょうけど・・・ 私が言いたかった事も、書き込んでるうちにわからなくなってきましたが・・・ 嫌われてはいないと思いますので仲良くね >彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」というような話が出ますが ・・・この言葉からは、したいけど、どうして良いかまだわからない という風にも感じ取れますし。。。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

中学生ならそんなもの。 むしろ3ヶ月でキスまでこぎ着ける中学生がいたら、そっちの方が恐ろしいというか。ロクナモンじゃないっすよ。 「3ヶ月」なんて全然長くないです。むしろ短いくらい。 何も焦る必要はありません。 これくらいの年齢の男の子はどうしていいのかわかんないのです。 女の子の側から水を向けた方が良いと思います。 どっちが言い出すかなんて大した問題じゃないので、あなたから誘うのが一番スムースに事が運ぶとは思いますが。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

中学生だから、まだしなくてもいいのでは?

関連するQ&A

  • 恋愛・・・いや!キス・・・

    今彼女がいます。 初めての彼女で遠距離恋愛中です。 埼玉と東京で恋愛中です(笑) 向こうは中3で こっちは中2です。 この前会ってキスをせがまれたのですが・・・ 勇気がなくできませんでした・・・(泣 どういうキスの仕方がいいのですか?? ファーストキスなので大切にしたいです・・・

  • 高2♂です。付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、キスすらできてません・・・。

    こんにちはっ。 今少し悩んでることがあります・・・。 僕は高2の男なんですが、今7ヶ月以上付き合っている彼女がいます。 ですが、いまだにキスすらできてないんです(汗) 学校が同じなので週に1回必ず2人っきりで会ってるし、 何回もデートしているので結構ラブラブな感じではあるのだと思います☆ 手とかなら普通につなげます。でも、キスをしようと思うとなんか緊張しちゃうんですよね・・・。 1度だけそんな雰囲気になったことがあって、 キスしようと思ったのですが彼女に「恥ずかしい」と言われ(完全に2人っきりだったんですけど) 顔を見てもらえませんでした。本当ならそこで無理やりにでもしちゃぇば良かったのかもしれなかったんでしょうけど、 今の彼女が初カノでそういう経験がない僕は勇気が出ず(ていうか仕方も良く分からず) 結局その日はなんか気まずい感じで終わっちゃいました。 キスなんてもうちょっと軽く考えれいいんでしょうが、やっぱりいざとなると勇気が出ません・・・。 どうすれば緊張しないんでしょうか? 個人的な悩みですが、ぜひアドバイスをお願いします。。

  • 初めてのキス

    こんにちは。 単刀直入で申し訳ないんですが、 キスをするときはリップなどをつけた方が良いのでしょうか? 口臭などが気になってしまって... Q1.リップをつけた方が良いのでしょうか? Q2.注意した方がいいことなど、あるのでしょうか? (ちなみに女です!!) 良ければ、ご回答宜しくお願いします。

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • キスについて

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 私が中2で彼が中3です。 今日彼がキスしようとしていたのですが なかなかできずにかえらなくては いけなかったので 今日もできませんでした。 前にもしようとしたんですがなかなか。 彼は照れ屋で結構弱気(へたれとかじゃないですよ?) なんで、私はまってるだけじゃ だめだとおもったので質問します! 彼がキスしやすいようになにか 私にできることはありますかね? キスは彼からって決めてます。 キスは二人ともはじめてなんで 難しいのです。 キスはお互いしたいと思ってるんで。

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • キスする時

    中三です。年下の彼女がいます。今度デートしますが最後に公園かどこかでキスしてあげたいです。どんな感じで話を切り出せばキスするふいんきになりますか。

  • 初キスについて、

    初キスについて、 長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • 彼氏がキスをしてくれない

    アラサー女です。付き合って2ヶ月の彼氏がいて、彼は4つ年下です。 彼氏が目を見ながら顔を近づけてくるのですが、あとちょっと動いたらキスできるという距離で寸止めします。そして何事もなかったかのように顔を離すのですが、何故そのままキスしてくれないのでしょうか。 歯磨きはしっかりしているので口が臭いというわけではないと思います。

  • キスについて・・・

    キスについて・・・ 中3です。最近、付き合って一ヶ月の時点でキスをしちゃいました。。。 しかも、あっちは純粋なので、あっちはファーストだったらしくて 「やりかたわからんで。」といいつつで、その初キスがすでに ディープだったんです!!ビックリしました・・・ これからの進展はこれで終わりだなと自分は思ってるのですが、 そうではないんでしょうか?? まだ1ヶ月なので、もっと進展したいのですが~・・・ ちなみに1ヶ月でも部活が3年間同じなので、一緒に 過ごしてきた時間は超ながいです。 あとキスってどんなふうにすれば、相手に感じさせられるのでしょうか???