• 締切済み

3か月も付き合っているのにキスしてないってどう思いますか?

こんにちは。私には付き合って三カ月になる彼氏がいます。 私が中3で彼が中2です。一つ年下なのです。 もう付き合って3カ月になりますが手はつないだものの、 キスはまだです。彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」 というような話が出ますが、私はすぐ顔が赤くなっちゃったりするので 「えええ!大変だったね」などと言ってその話しから少し距離を置いてしまうのです; 彼がしたいと言えばします。ただ女の私からはやっぱりしたいなんて言えません。 何回もすれば私からだって言えると思いますけど一番最初だけは私からは言わないって決めて(?)ます。 でも、単刀直入にキスしたいとは言えないと思うのでそういう雰囲気になって、彼がうまく言えないようだったら私も言いますけど…(笑) 彼には私が初カノらしいのです。だからいっぱい分かんないこととかあるのはわかるんですけどね。 今の彼の気持ちがわかりません>< どう思っているのでしょうか… また、あまり長い間付き合っているのにキスしていないと 硬すぎる女だ。みたく見られはしないでしょうか? 嫌われませんかね???すごく心配です 辛口で構いませんのでアドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.5

なんでそんなに焦るの?まだ付き合ってたったの三ヶ月でしょう。 すぐに手を出すような男よりよほど誠意のある人だと思いますが。 まだ子供なので今焦らなくても大人になったら沢山出来ますよ。

• ORUKA1951
回答No.4

どこからそんな情報を得ているのですか? そりゃ、好きならキスもしたいでしょう。 でもね、まともな男なら、そんなことしません。 理由? ・初キスはとっても大きなイベントです。  彼にとっても、貴方にとっても、そんなイベントをすぐ使うことはありません。あなたを大事に思っているなら、それを自分の欲望のために、あなたの大事なイベントを取り上げるのは後回しにします。  そのまま、そのまま、それが一番大事、彼に任せましょう。  

• tyunjyuni
回答No.3

まだ中学生なら、何も焦る必要もなにもないでしょう。。。 一緒にあちこち出かけて楽しいデートで良いんじゃないですか? 逆に、いろんな事迫られちゃい過ぎてもうっとうしいと思いますし・・・ 私の同級生に、中学1~2年生の頃から、高校卒業まで付き合っていたカップルがいました 彼は彼女と手をつないだりはしましたが、高校卒業まで1度もキスすらしなかったそうです 彼女は、それが不満だったらしく高校卒業と同時に別れました その後、その彼とふとした事から話す機会があり、その話になると・・・ 本当に彼女の事が好きで結婚したいと思っていた 大切すぎて、自分に彼女を守れる自信が付くまでは絶対手を出してはいけない ・・・と思っていたそうです 彼女には伝わっていなかった(理解されなかった?)ようですが。。。 まあ、こんな人も稀でしょうけど・・・ 私が言いたかった事も、書き込んでるうちにわからなくなってきましたが・・・ 嫌われてはいないと思いますので仲良くね >彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」というような話が出ますが ・・・この言葉からは、したいけど、どうして良いかまだわからない という風にも感じ取れますし。。。

• gyounosuke
回答No.2

中学生ならそんなもの。 むしろ3ヶ月でキスまでこぎ着ける中学生がいたら、そっちの方が恐ろしいというか。ロクナモンじゃないっすよ。 「3ヶ月」なんて全然長くないです。むしろ短いくらい。 何も焦る必要はありません。 これくらいの年齢の男の子はどうしていいのかわかんないのです。 女の子の側から水を向けた方が良いと思います。 どっちが言い出すかなんて大した問題じゃないので、あなたから誘うのが一番スムースに事が運ぶとは思いますが。

• bouhan_kun
回答No.1

中学生だから、まだしなくてもいいのでは?