• ベストアンサー

初めてのキス

こんにちは。 単刀直入で申し訳ないんですが、 キスをするときはリップなどをつけた方が良いのでしょうか? 口臭などが気になってしまって... Q1.リップをつけた方が良いのでしょうか? Q2.注意した方がいいことなど、あるのでしょうか? (ちなみに女です!!) 良ければ、ご回答宜しくお願いします。

noname#31091
noname#31091

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初々しくていいね^^ 上の人も言っておられるように、目を閉じる(あ、クル!って時に) 男からしてみたら、目を爛々とさせられてたら しずらいものです。 リップは基本、唇の荒れ防止のためですから、よほど荒れてなければ キスした時の感触もそれほど変わらないかと。しないよりはした方がいいかもとも思いますね。 口臭が気になるのであれば、ガムやブレスケアとか噛んでみては? ただ、ガム噛みながらのキスはNGかと。あくまで事前にですね。 口をタコみたくしなくても良いです。あくまで普通に口閉じて相手に 任せてみてください。 何回もキスするうちにキスも上手になるものです。 素敵なキスをしてくださいね^^

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちわ。男の意見ですが… キスをするタイミングって決まってなくて、そういう雰囲気になったら……という感じじゃないでしょうか? だからリップつけてるかつけてないかとかは気にならないですね。 あえて注意するとすれば、近々しそうな雰囲気がある(あるいは、しちゃいたい)のなら食事後はさりげなくガムを食べて、彼氏さんにもあげるとか。日ごろから唇がカサカサにならないようにケアしておくとか、そんなところでしょうか。 後は、男に任せちゃってください(笑)

  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.1

リップで口臭は消えないと思いますが、唇が乾燥しているよりはいいですよね。 気をつけることは目を閉じること、歯が当たらないようにすることだと思います。 とはいえ、初めから上手くいかなくて当たり前ですから、あまり神経質にならなくて良いですよ。それに相手の方のリードに任せてもいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • キスしてもらうには?

    こんにちは。 19歳の女です。 質問はタイトルの通りです。 彼がまったくキスしてくれません。 私自身はHよりキスのほうが好きなのでなんだか淋しいし なぜしてくれないのか不思議でもあります。 ちなみに口臭が原因でないことは断言できるのですが…'・ω・` 女性の方 どのようにキスを誘っていますか? 男性の方 どんな時にキスしたいと思いますか? 彼はキスが嫌いなのかなと思うとどうしても自分からはキスできずにいます。 ご回答お願いいたします。

  • キスを拒まれたのですが、その理由は?

    キスを拒まれました。唇をつけるだけの軽いキスは受け入れてくれましたが、行為中、舌を入れようとすると逃げられました。今までそんなことはなかったので、心境の変化があったという気がします。 単刀直入に言って、心が離れたのでしょうか? それとも他に理由が考えられますか?

  • 3か月も付き合っているのにキスしてないってどう思いますか?

    こんにちは。私には付き合って三カ月になる彼氏がいます。 私が中3で彼が中2です。一つ年下なのです。 もう付き合って3カ月になりますが手はつないだものの、 キスはまだです。彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」 というような話が出ますが、私はすぐ顔が赤くなっちゃったりするので 「えええ!大変だったね」などと言ってその話しから少し距離を置いてしまうのです; 彼がしたいと言えばします。ただ女の私からはやっぱりしたいなんて言えません。 何回もすれば私からだって言えると思いますけど一番最初だけは私からは言わないって決めて(?)ます。 でも、単刀直入にキスしたいとは言えないと思うのでそういう雰囲気になって、彼がうまく言えないようだったら私も言いますけど…(笑) 彼には私が初カノらしいのです。だからいっぱい分かんないこととかあるのはわかるんですけどね。 今の彼の気持ちがわかりません>< どう思っているのでしょうか… また、あまり長い間付き合っているのにキスしていないと 硬すぎる女だ。みたく見られはしないでしょうか? 嫌われませんかね???すごく心配です 辛口で構いませんのでアドバイスお願いします!!

  • キス

    キスをするのは好きなのですが 朝起きてすぐのキスは苦手です。 理由は簡単口臭です。寝起きはする人が多いでしょ?  自分のも相手のも気になりそんな気分にはなれません。 彼女は起きたらすぐにしたがります。 一度、嫌だと(理由も)言ったのですが気にしてないみたいなのですが僕自身がどうしても気になります。 仕方ないので、一息で我慢できる軽いキスをするようにしてますがW キスをする際に好きな人だったら口臭は気にならないものなのでしょうか? キスと口臭のバランスってみんなさんどう感じているのか知りたいです。 ちなみに私も彼女もはたばこは吸いません。

  • キスのとき・・・

    キスをしたことがありません。 もちろんHもです・・・。 キスは、彼女から迫られたことがあるのですが、色々と怖くてできませんでした。 それは、口臭です 歯磨きは毎日しているので問題ないと思いますが、時間が経つと口臭が気になってしまいます。 「うわ、口臭がやばいかな・・・」と思うことが頻繁にあります。 その時にキスをすれば、嫌われそうで、それが怖くてキスができません。 お聞きしたいのですが、キスをしたとき、口臭なんかは気になるのですか? その点がホントに気になっています・・・。

  • キスと口臭(女性より)

    キスと口臭(女性より) よく自分の口臭は自分では分からないといいますが、私も自分の口臭が分からずかなり気にしてしまいます。 というのは、今お付き合いしている彼がキスが大好きで積極的にキスをしてくれます。すごく嬉しい半面、もしかして私に口臭があったら…と考えると私から積極的になれません。ちなみに彼の口臭は全くと言っていい程気になりません。 気にしすぎでしょうか… 彼女に口臭があっても、男性はキスを求めますか?それとも回数は減りますか? 教えてください!

  • 彼のキス。

    彼のキス。 付き合っている彼が、別れ際などすごくキスしてきます。 キスだけで一時間くらいします。 私の母は口臭があるので、私もあるのでは、と思っているのですが、彼がこれだけキスしてくれると言う事は、口臭は気にしなくて良いものでしょうか^^;

  • 口臭・・・

    単刀直入に・・・彼女の口臭がいつも気になります・・・。みなさんならどうしますか? とくに女性の方、自分ならどうして欲しいと思いますか?

  • キスするとき

    キスするときは口臭には気をつけますか? 構わないですか? 女性の方は「臭い!」♪と言われたことありますか?

  • キスするとき・・・

    女性の方はキスするときは口臭には気をつけますか?