• ベストアンサー

stoppin's not an option の意味

前にどこかで見かけた言葉なのですが stoppin's not an option の意味がいまいちよくわかりません。 わかる方がいらっしゃればご回答よろしくお願いします。

• nndt
  • お礼率54% (6/11)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

どこでお見かけした言葉なのか、その状況に寄りますが stoppin's not an option (stoppin's はstopping is ) のstopping は、停止/中止/阻止/止めること/  の意なので 「停止/中止は選択肢にありません」→「止めてはダメです」 ということだと思われます。 状況に合いますでしょうか? 参考までね