• 締切済み

みみず1000匹

みみず1000匹の女性ってほんとにいるのでしょうか。どなたかご存知であればどこであえるか教えてください。

みんなの回答

• michael-m
回答No.2

人伝えによれば、膣の壁面に多数のシワがよっている状態をいい、これが隆起状であるとカズノコ天井などと称するようです。(ザラツキは指でも感じられますがこれがそうなのかは不明です。) しかし、いずれもタダあるだけでは意味がなく、本人の意思に関係なく蠕動して男性器を刺激し、或いは引き込むような動きをする事が大切です。 ただし「これがそうです」と教えられる訳でもなく、不特定多数の男性を相手にする遊女であれば評判にもなるでしょうが、現在ではほとんど情報も伝わらないので、例え居ても分らないでしょうから、あくまで男性の一人合点でしかないでしょう。 私は、女性の多くは多少なりとも無意識の蠕動運動を起こすと考えています。暫くの間ジットしていると時折動く事がありますから。 ただ、多くの男性は女性が感極まった時に現象が起きると思っているようですが、学術書(ちゃんとあるんですよ)によれば、女性が絶頂を迎えるとき、多くは引き締まるのではなく弛緩すると書かれている(きつく感じるのは男性側の膨張か、軽い膣痙攣によるもので、内部は弛緩するそうです)事から、絶頂を迎える前や後の方が動き易いと思いますし、そのようです。 また、この現象はあくまでも両者の感情的一致があった方が起き易いと思います。中にはヨガ行者のように意識的に動かせる人も居るでしょうが、基本的には不随意筋であり、女性の感情に大きく左右されるので、愛情を以っての上での現象と信じたいです。そうそういつも動くわけでもないようですし…。

m33zsbk
質問者

お礼

逢える確立は低くたとえミミセンの女性でもミミセンが動き出すのに精神面が左右する可能性がありミミセンを感じるのは不可能に近いというのがご回答でしょうが。俗説で言われているこの名器は必ず持ち主がいると信じています。何とか逢える方法はないのでしょうか。

noname#189246
noname#189246
回答No.1

みみず1000匹ってよく聞くんですが、どういう意味なんでしょう? それって気持ちいいんですか?