• ベストアンサー

食器洗浄機で洗える箸は?

食器洗浄機で洗える箸を探しています。 熱湯に強く、有害物質が溶け出す恐れの無い材質&加工(塗装)のものが知りたいです。

• abue
  • お礼率12% (24/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

こんにちは 塗りはない方が良いかと思います 竹はどうでしょう 箸以外の物も有るようです http://www.boo-hoo-woo.com/column/005/16/

abue
質問者

お礼

ショップに問い合わせたところ食器洗い機はおすすめしないとの回答でした。 竹で安価な製品だったら良いかもしれませんね。 ありがとうございました。