-PR-
解決
済み

The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44081
  • 閲覧数176
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (113/128)

有線でたまたま聴いたのですが、曲はThe gardensの「BELIEVE」なのに、歌ってる人が2人で、男性と女性なんです。
歌詞もオリジナルとちょっと違っていました。
いったい誰が歌っているのでしょうか?
ハモリがきれいで、デュエットバージョンもなかなか
良かったので、また聴きたいのです。
何か情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」
(AVCD-30117/2月21日発売)だと思います。
(この曲の作詞は秋元康さんです)

高橋さんと仲間さんが出演しているドラマ「FACE~見知らぬ恋人」
(日本テレビ系列で毎週水曜午後10時より放送)
の挿入歌として使われています。
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

さっそくの回答、どうもありがとうございました!!
ドラマの挿入歌だったとは!!
そして高橋克典と仲間由紀恵が歌っていたとは!!思いもよりませんでした。曲を聞いてても全然気づかなかったな~。(お店でフルコーラス聞いてた)
CDも発売されているとのことなので、レンタルして来ようと思います。(買うお金がないもので…)
投稿日時 - 2001-02-24 22:52:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「高橋克典with仲間由紀恵」の『愛してる』という曲です。
作詞は秋元康さん、作曲は当然ですが、伊秩弘将さんです。
参考URLで試聴も出来ますので、ご確認を…

高橋さんと仲間さんが主演されている日本テレビ系ドラマ
『FACE 見知らぬ恋人』の挿入歌として流れています。
http://www.ntv.co.jp/face/
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

回答ありがとうございました。
こんなに詳しく書いて下さったのに「自信:なし」だなんて。謙虚なお方ですねぇ。
このドラマ見てなかったので、このような曲の存在を全く知りませんでした。あまり宣伝もしてないですよね?!
投稿日時 - 2001-02-24 22:57:40