• ベストアンサー

有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優

有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優しいな感じの 曲でした。どちらも歌が上手で男性の声が高めで優しい感じの声こんな事しか覚えていないのですが特定出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デュエット曲をやっている高めで優しい声の男性ボーカルというと、清水翔太さんかなぁ? 去年の曲ですが 加藤ミリヤ×清水翔太 / Love Forever DOUBLE & 清水翔太 / おやすみのキスを ~Good Night My Love~ 今年になって、Love Foreverのアンサーソング? 清水翔太×加藤ミリヤ / Forever Love

maiscrada
質問者

お礼

この声です!!清水翔太さんです。有難うございます。すっきりしました。 いい曲ですね!!

その他の回答 (1)

• kyr600
回答No.1

ハンバートハンバートでしょうか?

maiscrada
質問者

お礼

有難うございます。この方たちではないようです。