• ベストアンサー

有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優

有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優しいな感じの 曲でした。どちらも歌が上手で男性の声が高めで優しい感じの声こんな事しか覚えていないのですが特定出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

デュエット曲をやっている高めで優しい声の男性ボーカルというと、清水翔太さんかなぁ? 去年の曲ですが 加藤ミリヤ×清水翔太 / Love Forever DOUBLE & 清水翔太 / おやすみのキスを ~Good Night My Love~ 今年になって、Love Foreverのアンサーソング? 清水翔太×加藤ミリヤ / Forever Love

maiscrada
質問者

お礼

この声です!!清水翔太さんです。有難うございます。すっきりしました。 いい曲ですね!!

その他の回答 (1)

  • kyr600
  • ベストアンサー率54% (30/55)
回答No.1

ハンバートハンバートでしょうか?

maiscrada
質問者

お礼

有難うございます。この方たちではないようです。

関連するQ&A

  • デュエット曲!誰が歌っているんですか?

    昨日、お店の有線で流れていたのですが、誰が歌っているのか教えて下さい!! 男女のデュエット曲のようで、バラードではなくテンポのいい感じだったような・・☆ 女性の声は、夏川りみさんのように透明感のある声で(でもちょっと癖のある声)こぶしも回っていたので、沖縄をイメージさせられました♪また、男性は角松敏生さんのような声でした! ちなみに、夏川りみさんとゴスペラーズの黒澤薫さんの曲ではありませんでした。 ご存知の方、どうか教えて下さいm(__)m♪

  • TUBEの前田さんが歌ってるデュエット曲で。。。

    TUBEの前田さんが男性と歌ってるデュエットで「乾杯するっきゃなーいね」 とかっていう歌、知ってる人いますか? 相手は浜ちゃんに声がにてるのですが・・・誰なのでしょう??? また何の曲なのか教えてください。

  • デュエット曲でこの曲のタイトルは?

    はじめまして。 知人からの質問なんですが、、 デュエット曲なんですが、男性と女性の曲で 歌詞の一部分が  「大阪の夜~」男性、女性が一緒に歌っている。  「あなたには~♪」女性が歌っている。  最近、よく有線で流れているらしいです。。 情報が少なく、申し訳ありませんが この曲のタイトルと歌っている方の名前を ご存知の人がいましたら宜しくお願いします。

  • 定番のデュエット曲で、女性のキーが低めのものを探しています。

    タイトルの通りなのですが… アルバイト先で、デュエットをする機会が多くあり、曲を覚えるようにいわれています。 ただ私は女性としては声が低く、大体の女性歌手の歌だと高音が出ないので、 なるべくキーが低い曲で、かつ大体の人が知っているようなものを 覚えたいと思っています。 ちなみに木の実ナナの「居酒屋」くらいだったらなんとか大丈夫でした。 選択肢は少ないかもしれませんが、おすすめの曲があれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケのデュエット曲を教えてください

     カテゴリー違いだったら済みません。  どこに投稿したらよいのかよく分からなかったので・・・  私は、20代後半の女性ですが、職場にいる上司の方々や取引先の方々は、職業柄殆ど50~60歳代です。  これも職業柄かどうなのか、カラオケ好きな方が多いのですが、私は母子家庭で育って母親(50代)が好きな歌(70年代の歌)をそのまま歌えるため、上司や取引先の方に気に入ってもらえることが多く、お付き合いの術としてとても役立っています。  ところが、私がそういった古めの歌を歌えるとなると、今度は、じゃあ、デュエットしましょう、という話になりますが、残念ながら私は殆どデュエット曲を知りません。  できれば、2~3曲手持ちがあると、場を盛り上げられていいのではと思うのですが・・・。  そこで、ぜひ、50~60代の男性にお答えいただきたいのですが、おすすめのデュエット曲がありますか?  できれば、メジャーで、その年代の方なら誰でも知っている曲だと大変嬉しいです。  ぜひ宜しくお願いいたします。

  • 久保田利伸のデュエット曲

    有線で流れてたのが確か久保田利伸で女性ボーカルとデュエットしてたと思うんですが曲名がわかりません、またデュエット曲って出してるんでしょか?

  • Stingのデュエット曲、知りませんか?

    先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • デュエット曲

    カラオケで歌えるデュエット曲を探しています。オススメのものがありましたら、教えて下さい。できれば2000年代に出たものが良いのですが、90年代も可です。歌はあまり詳しくありません。よろしくお願いします。

  • ミック・ジャガーのデュエット曲

    先日あるお店にいたときに流れていた曲についての質問です。 ミック・ジャガー(声と唄い方でミックだと思ってます。ものすごく物まね上手な人ということは・・・ないですよね)と女性とのデュエット曲です。 テンポはそれほど速くありませんでした。 自分で探してみたところ、『アルフィー』という映画のサントラでジョス・ストーンとのデュエット曲がみつかり、試聴したのですがイントロとミックが唄う数フレーズだけしか聴けなかったので、よくわかりませんでした。 お店で流れていた曲の女性の声と、ジョス・ストーンの声は違うような気がするので、この曲ではないかもしれません。 「これかも」と思う曲がありましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 重い曲の男女のデュエット曲

    重い曲調で男性がパワフルな歌声、女性が高い声を出すデュエット曲を 探しております。 今まで聞いて好みに合ったのは↓で「」がアーティスト名、()が曲名です。 「ダークルナシー」  (フラジャイル・カレス) 「エヴァネッセンス」 (Bring Me To Life) 「キャメロット」   (THE HAUNTING) 試曲があれば参考にしやすいのでなるべくお願いします。

専門家に質問してみよう