OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TUBEの前田さんが歌ってるデュエット曲で。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167309
  • 閲覧数967
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (21/33)

TUBEの前田さんが男性と歌ってるデュエットで「乾杯するっきゃなーいね」
とかっていう歌、知ってる人いますか?
相手は浜ちゃんに声がにてるのですが・・・誰なのでしょう???
また何の曲なのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

曲名は「人類のために乾杯」で、相手はTUBEのDrの松本リョウジさんじゃないですか?
前田さんとのデュエットじゃなくて松本さんのVo曲だと思いましたよ。
HEAT WAVER と言うアルバムに収録されている曲だと思います。一度確認してみてくださいね。
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

お礼が遅くなりすいませんでした。
この曲でした。
自分でもってるアルバムだったのにみのがしてました。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 03:28:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

titofuna_toyu さん、こんにちは~☆♪ > 何の曲なのか教えてください。 前田さんのデュエット曲なら、「Dreams of Asia J.V」なのでは。。。 DEENの池森秀一とのデュエット曲 です。 この曲は、国と国との(日本と韓国)ラブソングです。 TUBEのニューアルバム「Soul Surfin,Crew」に収録されております。 ではでは ...続きを読む
titofuna_toyu さん、こんにちは~☆♪

> 何の曲なのか教えてください。

前田さんのデュエット曲なら、「Dreams of Asia J.V」なのでは。。。
DEENの池森秀一とのデュエット曲 です。

この曲は、国と国との(日本と韓国)ラブソングです。

TUBEのニューアルバム「Soul Surfin,Crew」に収録されております。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

お礼が大変遅くなりすいませんでした。
結局この曲ではなかったのですが、DEENとのデュエットというのは
初めて知りました。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 03:27:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ