• 締切済み

重い曲の男女のデュエット曲

重い曲調で男性がパワフルな歌声、女性が高い声を出すデュエット曲を 探しております。 今まで聞いて好みに合ったのは↓で「」がアーティスト名、()が曲名です。 「ダークルナシー」  (フラジャイル・カレス) 「エヴァネッセンス」 (Bring Me To Life) 「キャメロット」   (THE HAUNTING) 試曲があれば参考にしやすいのでなるべくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

RammsteinのMOSKAU この曲はシングルカットされていないと思いますが、かなり気に入ってます。 (女性の声がPOP過ぎるかもしれません。) http://www.amazon.co.jp/Reise-Rammstein/dp/B0002XDODU Nightwish のWish I had an angel http://www.amazon.co.jp/Once-Nightwish/dp/B0002ZYE1Y Nightwishは時々ツインボーカルをやってたみたいなので 他にもいい曲があるかもしれません。 両方の声をちゃんと聞ける試聴を見つけるのが難しかったのですが、参考になれば。

ishika1824
質問者

お礼

わざわざ試聴出来るサイトを探していただいてありがとうございます。 ぜひとも参考に聴かせていただきますね。

関連するQ&A

  • デュエット曲教えて

    出だしが 「夢のなかまでどうぞ I wanna hold me thight 後悔なんてしない・・・」 というデュエット曲を知ったのですが 曲名、歌手がわかりません。 だれか教えてください。

  • 中国のデュエット曲で、曲名がわかならいです。

    中国に行って、カラオケに行った時、中国人がデュエット曲を歌っていました。 その曲なんですが、中国語でデュエットで、バラード調、サビで「おっかけ」みたいに「アイボニー」「アーイボニー」って歌っていました。 意味を聞いたら、「愛しすぎて?」とかいう、意味だと教えてくれました。これだけの情報で、曲名、アーティスト名わかりませんか? 宜しくお願いいたします。

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • スティービーのデュエット

    先日FMを聴いていたらスティービーが女性シンガーとデュエットをしておりラブソング風でハーモニカがイントロで入ってました。昔よく聴いた曲ですが曲名もわからず?しかし他のアーチストとの名曲集のアルバムで入っているらしくこのアルバムも興味もあり、DJの人が ’愛のスイートメモリー’と言ったのが聞こえました。この様なアルバムが出ているのでしょうか。またスティービー・ワンダーの曲もわかりましたら教えて下さい。

  • ジョニ・ミッチェルのデュエット

    ジョニ・ミッチェルと男性アーティストのデュエット曲 のPVを昔見ましたが、どうしても、曲名が分かりません。 抽象絵を切り貼りしたようなPVで、男性は中東風の口ひげを生やした人でした。 どなたか、心当たりのある方、ご回答頂けると嬉しいです。

  • この曲は何?

    とある曲を探しているのですが、アーティスト名も曲名もわからないため困っています。 曲は洋楽の女性アーティストで、最初のイントロがウエスタン風の曲調で「five six seven eight」という歌詞から始まっています。 そして最初のイントロから突如トランス風に曲調が変わります。 これだけしか曲の特徴が出せないのですが、もし心当たりのある方、もしかしたら…という曲を知っている方がいたらおしえて下さい。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • Backstreet Boysの『I Want It That Way』のカバー曲(デュエット)について

    つい最近耳にした、Backstreet Boysの『I Want It That Way』のあるカバー曲について、歌っているアーティスト等を知りたいんです。 カバー曲の特徴は ・男性Voと女性Voのデュエット(一番が男性、二番が女性、後はデュエットだったと思います) ・テクノポップ調のアレンジ(Perfumeのような曲調でした) この位しか分かりません。 コンピレーションアルバム系かと思って探してみたのですが、中々見つかりません。 久々に気に入ったカバー曲なので、できればCDで聞きたいです。 心当たりのある方、少しでもいいので詳細を教えて頂けませんか?

  • 10年ほど前の曲。

    多分95年あたりに出た曲だと思いますが…。 メロウな感じで、最後はアフリカっぽい曲調です(←ライ オンキングの曲みたいな)。 歌い出しが"Don't let me~"と聞えます。 今でも有線などでよく聴くので流れた時に調べればすぐ 分かるんでしょうが、いつもタイミングを逸しています。 曲名、アーティスト名が分からず10年モヤモヤしてるので 分かる方、教えて下さい!

  • コンタクトのCMの曲

    コンタクトのCMの曲で、「へおん まん まん ま」と歌っているやつのアーティスト と曲名を教えていただきたいのです。 The Dream AcademyのLife in a northern townをサンプリングしてあるやつです。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう