• 締切済み

デュエット曲教えて

出だしが 「夢のなかまでどうぞ I wanna hold me thight 後悔なんてしない・・・」 というデュエット曲を知ったのですが 曲名、歌手がわかりません。 だれか教えてください。

  • depo
  • お礼率17% (5/28)

みんなの回答

回答No.1

歌詞は正確でしょうか? サザンのメロディという曲に感じが似てるなーと 思ったので。 ぜんぜん的外れだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.beatclub.co.jp/about_bc/disco/music_profile/melody.html

関連するQ&A

  • デュエット曲教えてください

    出だしが 「夢のなかまでどうぞ I wanna hold me tight 後悔なんてしない・・・」 というデュエット曲を知ったのですが 曲名、歌手がわかりません。 中年の方が歌っています。

  • 曲名、歌手名教えて!!

    1 尾崎 紀世彦 「霧降れば濡れる外人墓地・・・」 2 デュエット  「夢の中までどうぞI wannna hold me・・・」 3 デュエット 「夜の扉をあけて いきなセリフでムーンライト・・・」 それぞれの曲名と2,3の歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • クラシックっぽいめちゃうまの男女のデュエット曲

    最近、FMでよく聞くのですが、ソプラノ歌手っぽい女の人とテノール?っぽい男の人のデュエット曲です。サビだけ英語であとは何語か分かりません。すごくいいんですけど曲名と歌手名ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • ジョン・オーツの女性とのデュエット・年間優秀シングル曲

    はじめまして。 20年ほど昔(であったと思います)の曲名を教えてください。 ホール&オーツのジョン・オーツが女性とデュエットし、 確かその歳の年間最優秀シングルとなった曲をご存知の方いませんか? その曲名と、デュエットした女性歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 重い曲の男女のデュエット曲

    重い曲調で男性がパワフルな歌声、女性が高い声を出すデュエット曲を 探しております。 今まで聞いて好みに合ったのは↓で「」がアーティスト名、()が曲名です。 「ダークルナシー」  (フラジャイル・カレス) 「エヴァネッセンス」 (Bring Me To Life) 「キャメロット」   (THE HAUNTING) 試曲があれば参考にしやすいのでなるべくお願いします。

  • 久保田利伸のデュエット曲

    有線で流れてたのが確か久保田利伸で女性ボーカルとデュエットしてたと思うんですが曲名がわかりません、またデュエット曲って出してるんでしょか?

  • デュエットできる曲

    私は高校2年生の女子です。 今度の4月にある新入生歓迎会で、友達と一緒にステージで歌を歌うことになりました。 今週中に曲やらなんやらを決めないといけないんですが、曲が全然思いつかなくて2人で悩んでいます。 2人グループの歌手だけではなく、ソロのアーティストの曲でも全然大丈夫なのですが、女2人でデュエットできるような日本の女性歌手の曲がありましたらおしえていただきたいです!! 音域などにこだわりはありません。 ハイテンポな曲ではなく、バラード~ミディアムバラードの曲にしたいと思っています。 古くても新しくてもなんでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名教えて

    1 尾崎 紀世彦 「霧降れば濡れる外人墓地・・・」 2 デュエット  「夢の中までどうぞI wannna hold me・・・」

  • アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。

    アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。 曲名、歌手共に分かりません(>_<) アバクロンビーのお店でよくかかっていた曲なんで、 女の人が歌っていて、かなりノリのいい曲です。 サビの部分が、 I don't wanna~,I don't wanna know.♪♪ って感じだったと思います。 どなたか分かる方いたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう