• 締切済み

デュエット曲教えて

出だしが 「夢のなかまでどうぞ I wanna hold me thight 後悔なんてしない・・・」 というデュエット曲を知ったのですが 曲名、歌手がわかりません。 だれか教えてください。

• depo
  • お礼率17% (5/28)

みんなの回答

回答No.1

歌詞は正確でしょうか? サザンのメロディという曲に感じが似てるなーと 思ったので。 ぜんぜん的外れだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.beatclub.co.jp/about_bc/disco/music_profile/melody.html