• ベストアンサー

CMに使われてる曲で・・・

たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

noname#11432
noname#11432
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー 『キス・ミー』 ではないでしょうか。

noname#11432
質問者

お礼

ありがとう! とにかくすぐ調べてみます!!!

その他の回答 (2)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.3

こんばんは。 キューピーの『アヲハタスーパーフルーティ35』のCMでしょうか。それでしたら、ヴィルジニー・オスダさんとおっしゃる方が歌うオリジナル曲との事です。違ってましたらごめんなさい。 http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_29n.html#

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_29n.html#
noname#11432
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 実は私も アオハタのCMソングをチェックしてみたんです(kiss meで検索したら引っかかったので) でも違ったんですよ。 でも見つかりました! ご協力本当にありがとうございました!

回答No.2

試聴のURL貼り忘れてました;;

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1258877&cart=194686831&style=music&Bab=E
noname#11432
質問者

お礼

これです!これ!!!!!!! 有難う御座います!ほんとうに助かりました!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • こんなメロディの曲を。

    洋楽で、男性が歌っている曲です。 歌い出しが ミファソーソソー ソファーミー ミファソーソファーミードー サビの部分が ミ~~ラ~シ~~ド ミ~レドレ~ やさしく穏やかな感じの曲調です。 拙い説明ですみません。 曲名、アーチスト名など、教えていただければ幸いです。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • この曲の曲名がわかりません

    10年くらい前だったかと思いますが、CDショップなどで よく耳にした、洋楽の女性の声の歌が耳に残っていて、 なんとか欲しいのですが、アーティスト名も曲名も わからず探しようがありません。 (midomiでも検索してみましたが…) 女性の声で、子供たちのコーラスも入っています。 サビの部分のメロディは、 ♪レレシシ レレラー レレシシ ミー レー シラソー  というものです。 2拍子で全体的にゆったりした、なにかゴスペルを思わせる ような曲調でした。 心当たりのある方は、「この曲では?」というような ヒントをいただけたら幸いです。

  • 幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon)に似てる曲

    多分ちょっと昔の洋楽なのですが、 曲調がDawnの幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon)に似てる曲で、男性ボーカルです。 サビが、 「kisses for me ナントカ solong baby solong」 という歌詞で歌われている曲の曲名とアーティスト名をご存知の方、教えてください。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • この曲のタイトルとアーティスト名教えて下さい!!

    私のバイト先では、有線の洋楽ヒットチャートをかけるんですが、すごく好きなのにタイトルもアーティストも分からない曲がありまして…。サビで「She says goodbye~」と歌ってるのしか聞き取れません。曲調としてはShe says goodbyeとか悲しいこと言ってるわりに軽快です。エヴァーラスティングラブを歌ってるジェイミー・カラムっぽい感じだと思うんですが…気になってしかたがないので、知ってる方いらっしゃったら是非教えて下さい!

  • 空を飛んでいる感じの曲

    こんにちは。どうしても名前がわからない曲があるので質問させてもらいました。 アーティスト名も曲名もわからないのですが、曲調は空を飛んでいるような感じで声が「up!」を歌っているShania Twainとそっくりだと思います。Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」ではありませんでした。Shania Twainかなと思って調べてみたのですが、どうもわかりませんでした。少し前に流行ったとても有名な曲だと思います。サビの部分で声が裏返っているのが印象的な曲でした。 非常に少ないキーワードですが、どなたかわかる方がいましたらご回等の方よろしくお願いします。

  • ヤマト運輸のCMで流れてる曲

    ヤマト運輸のCMで流れてる、男の声で歌っていて、サビの部分が「と~どけ~よ と~ど~け~」と歌っている曲名とアーティストが何か前から凄く気になっています。 どこを探しても見つからなかったので知っていたらお願いします。