• ベストアンサー

CMに使われてる曲で・・・

たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

noname#11432
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー 『キス・ミー』 ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとう! とにかくすぐ調べてみます!!!

その他の回答 (2)

• Brody
回答No.3

こんばんは。 キューピーの『アヲハタスーパーフルーティ35』のCMでしょうか。それでしたら、ヴィルジニー・オスダさんとおっしゃる方が歌うオリジナル曲との事です。違ってましたらごめんなさい。 http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_29n.html#

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_29n.html#
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 実は私も アオハタのCMソングをチェックしてみたんです(kiss meで検索したら引っかかったので) でも違ったんですよ。 でも見つかりました! ご協力本当にありがとうございました!

回答No.2

試聴のURL貼り忘れてました;;

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1258877&cart=194686831&style=music&Bab=E
質問者

お礼

これです!これ!!!!!!! 有難う御座います!ほんとうに助かりました!