OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Stingのデュエット曲、知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209481
  • 閲覧数373
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (26/36)

先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。
またデュエット曲なんですけど…。^_^;
Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか?
割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。
最近出した曲だと思います。
デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。
すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

一応確認ですが"Desert Rose (with Cheb Mami)"
ではないですよね。 Cheb Mamiは男ですから...

Sting : Brand New Day
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=794523
お礼コメント
kiosk

お礼率 72% (26/36)

回答、ありがとうございます。
…え?男性だったんですか?すみません。何にも分からないんです。
聞いた時は、女性の声に聞こえたので、もしかしたら男性なのかもしれません。単に私の耳が悪いだけかも…。この前の質問でも、男性だと思っていたら、女性だったし…。
すみません。確認してみます。
投稿日時 - 2002-02-01 00:27:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (14/105)

それって、伊藤英明さんが出ていたドラマの主題歌のDESERT ROSEではないでしょうか??

私は、そのドラマ(YASHA)とピッタリあっていましたので、アルバムまで購入してしまったくらいです^^
お礼コメント
kiosk

お礼率 72% (26/36)

回答、ありがとうございます。
YASHAに使われていたんですね。なるほど。
早速、明日でもCD買いに行きます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 00:33:11