-PR-
解決
済み

わからないのがくやしー、超気になる曲

  • 困ってます
  • 質問No.50869
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

2,3年前のミュージックフェアで聞き、何度かテレビやラジオで聞いた曲
です。
20歳代の若い女性が主に歌い、デュエットになっています。
ヨーロッパで最も売れた曲だ、ということを聞いたことがあります。
軽い曲ではなく、オペラのような熱唱です。
これだけの情報でわかる方、ぜひ教えてください。 m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

「Time to SAY GOOD-BYE」かな?
日本でもスバル レガシィのCMで使われて 大ヒットしました。

サビの所は「タィム トゥ セーイ グーバ~イ」 

サラ ブライトマンとアンドレア ボッチェリのデュエット

Real探したが 見つからない...
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

最近新しいものフォローしていないので、自信ないんですが、 大陸で売れてたデュエットというと、Ace of Baseではないかと思います。 軽い曲かなあ… ...続きを読む
最近新しいものフォローしていないので、自信ないんですが、
大陸で売れてたデュエットというと、Ace of Baseではないかと思います。
軽い曲かなあ…


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

2、3年前といったら 「Everything is gona be all right」 (「Everything’s gona be all right」かも) かもしれないですよ。 男女のデュエットかどうかはよくわかりませんが、デュエットっぽいです。 クラシックの「G線上のアリア」と言う曲を現代風にアレンジした曲だったと 思います。
2、3年前といったら
「Everything is gona be all right」
(「Everything’s gona be all right」かも)
かもしれないですよ。
男女のデュエットかどうかはよくわかりませんが、デュエットっぽいです。
クラシックの「G線上のアリア」と言う曲を現代風にアレンジした曲だったと
思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ