• ベストアンサー

子供にもできる簡単スタンプ教えてください

子供がカレンダーを作っています。子供にもできるスタンプの簡単な作り方を教えてください。以前、「伊藤家の食卓」でも紹介されたと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発泡スチロールのトレイ(肉や魚が入ってた様な)に油性のマジックで絵や文字を書くと、その部分が溶ける(?)と言うかへこむと言うヤツを見た事があります。

rainbow13
質問者

お礼

それです、それです!ありがとうございました。