• ベストアンサー

面白いスタンプ

63歳 主婦です。 LINEを始めました。 無料の面白いスタンプを 紹介して頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h0801
回答No.1

lineのスタンプ購入は一作100円から買えます。個人的なスタンプはクリエイタースタンプと言ってこちらは一つ50円から売ってます。お気に入りがあればダウンロードしてみては、、如何ですか?

kurikuricyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入するのですか?! なるほど。 ありがとうございました。ダウンロードしてみます。