• ベストアンサー

LINEのスタンプが当たるサービスってありますか?

LINEをしていて気付いたんですが、なんで皆あんなに有料のスタンプをもってるんでしょうか・・。私も無料のスタンプはダウンロードしているんですが、有料のはリラックマの最初にでたやつだけです。欲しいのですがいちいち買うのはちょっと気がひけるので、ネットで検索してみました。でも余計な情報が多すぎてよくわかりません!お小遣いサイトもみてみましたが、難しそうでよくわかりませんでした。LINEのスタンプが欲しいだけなので、簡単で無料のサービスはないでしょうか?私はiphoneなので、できればアプリとかiphoneでできるサービスを教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPhoneだとラインの有料スタンプと交換できるの1つだけ知ってますよ~。 ポイントを貯めるんですけど、無料のアプリインストールとかログインポイントで 結構すぐ貯まるし、ithuneカードとかWEBマネーに交換しないでスタンプをそのままもらえるから結構利用してます★ 私もスタンプにお金書けたくない気持ち、分かります(笑) https://itunes.apple.com/jp/app/sutapure/id882669500?mt=8 あと、最近公開されたのでアンドロイドもありますね~。 こっちだと友達紹介でポイントがもらえるみたいで、ちょっとアンドロイド使ってる人がうらやましい>< https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stampgift

73elove
質問者

お礼

ありがとうございます! このスタプレってやつですよね? アンドロイドはもっていないので私はできないですが、さっき友達に聞いたらまさに、友達がこれを使ってました! 友達はiphone版があるの知らなかったみたいです! ちょっとやってみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

「その他」の中にある「フリーコイン」でコインをためればお金かかりませんよ。 お金と手間の両方を省くなんて不可能です。

73elove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね。 無料であれば多少の手間は仕方ないのはわかるんですが、やり方が単純なものを探してました! 「その他」ってLINEのアプリの中にある「その他」ですよね?ちょっと見つからないので検索してみます!ありがとうございました!