• 締切済み

LINEスタンプ欲しいです。買う以外に方法あります

LINEスタンプ欲しいです。買う以外に方法ありますか?無料でGETしたいです。LINEポイント無料で貯める方法ありますか?

• LINE

みんなの回答

noname#254326
noname#254326
回答No.2

CM動画を見て2ポイントとか、地道に貯めてます。 あと、先日買ったアクエリアスに100ポイントプレゼントが付いてて労せずゲットしました。 https://www.aquarius-sports.jp/sbody/campaign/sbody_linepoint/guide.html

• Dr_Hyper
回答No.1

公式アカウントってあるじゃないですか。 特にCMを行っているような企業は,オリジナルスタンプを無料で配布していることろが結構あります。 そうゆう所に行き友達に加えるともれなく期間限定のスタンプをもらえたりします。友達から送られてくるスタンプをクリックすると,その入手先に飛びます。有料の物を使っている人も多いですが,時には無料スタンプを使っている人に出くわしますので,同じところでゲットするのも手だと思います。 当然ながら無料スタンプを使えば,この方法で相手もあなたが無料スタンプばかり使っているというのもバレてはしまいますけどね。