• 締切済み

書式はリッチテキストで

メモ帳にHTML書式で文章を書きたいのですが可能ですか? ワードパッドとメモ帳とは何か違いがあるんでしょうか?

みんなの回答

• kiyoto
回答No.3

メモ帳にHTML書式で文章を書ける事はみなさんが回答済なので、ワードパッドとメモ帳との違いについて回答させていただきます。 ワードパッドはメモ帳と異なり、文字のフォントやサイズの指定、画像の組み込みができます。あと取り扱えるファイルサイズも大きかったはずです。

• nitto3
回答No.2

メモ帳が使いやすく便利です、 一ページで沢山書きたいときワードパットが必要ですが これは読者がスクロールする必要があります。 ページはリンクでめくるようにした方がいいと思います。

• twopence
回答No.1

参考URLが役立つかもしれません。 よろしければご覧下さい。

参考URL:
http://mahojyon-hp.hp.infoseek.co.jp/GaiaX/Help/HTML.htm