• ベストアンサー

HTML 強調タグが 書式に溶け込んでしまった

HTMLで 強調のタグを使っていたところ、 デフォルトで強調になってしまいました。   メモ帳を使っていたので、メモ帳の書式の中に紛れてしまったみたいです。 これを解除するにはどうしたらいいでしょうか? HTMLのソース内には<b>タグが見あたりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.3

<b>じゃなければ<strong>か? また、見出し(<H1~H6>)もBoldになる。 どれかを使ったんじゃない? (スタイルシートを使ってるならタグの種類によらずBoldにできる。) http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllintl.html ここでチェックすれば開始/終了タグの対応がおかしいところも指摘してくれる。 よく知らないでHTML書いていると気が遠くなるぐらいたくさんのエラーが出るかもしれないけど。

hokagu
質問者

補足

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• rdyiojey
回答No.2

Ctrl+F で検索できますよ

• ddg67
回答No.1

検索すればいいだけでは?