• 締切済み

HTMLタグ

重複した質問があるかもしれません。 それを覚悟でしつもんさせてください。 ブログをしていますが、携帯からも投稿できとてもべんりなのですが、 なぜか、残念ながら、携帯からは、強調したい文字、色、太さ、大きさが 変更されませんHTMLのタグはもちろんつかっていますがさぱりです。 なぜでしょうか? 教えてください。単に先方が利用できないだけなのでしょうか? 利用しているのはアメブロです。 みなさまの貴重なご意見お待ちしております。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

携帯で対応しないタグによって強調文字の指定をしているんじゃない?