• ベストアンサー

JAVAサーブレット。 HTMLの<INPUT タグて゜ 日付書式の設

JAVAサーブレット。 HTMLの<INPUT タグて゜ 日付書式の設定はできないでしょうか? また出来ないときは他の方法を教えてください。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okinao
回答No.3

質問の意図から回答がずれていたら、すみません。。 私の場合は、eclipseを利用してますが、 importでSimpleDateFormatを利用してはどうでしょうか? //インポート個所に↓ import java.text.SimpleDateFormat; public class クラス名 extends 継承先 {      SimpleDateFormat sdf=new SimpleDateFormat("yyyy/MM/dd"); java.util.Date date=new java.util.Date(); String YMD=sdf.format(date); } String型でYMD(日付)がとれているので、 あとはinput のvalueにYMDを入れてみてはいかがでしょうか? あまりにも、質問が漠然的すぎて、、質問の意図と回答が異なる場合はすみません。。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.2

Excelのセルのようにってことかしら? やろうと思ったらJavaScript等でがりがり作りこむしかないわ。

• kotoby2003
回答No.1

そんなことはできません。 サーブレットの中で自力で実装してください。