haku0826のプロフィール

@haku0826 haku0826
ありがとう数89
質問数15
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2010/03/17
  • DVDの録画の画面が変になります。 (ブルーレイ)

    半年くらい前にDVD内臓のテレビと一体型のものと買い換えました。 (シャープのアクオス。LC-32DX1) が、録画がうまくいきません。 最大15時間くらいの録画が出来ると思いますが、最初の半分か、3/1くらいまでは普通にできるのですが、後半になると画面が乱れたり凍結したりしてまともな画面ではありません。 最初はDVDに傷でも付いてるのかと思っていましたが、新しいDVDでも全てそのようになります。 今は5~6時間くらい録画したら次々消していってる状態ですが、楽しみに録っていたものが見られなかったことも多く不便です。 原因はなんでしょうか?