• ベストアンサー

テキストがプリントアウトできません。

テキストメールやワード、ワードパッド、メモ帳などがプリントアウトできなくなりました。OUTLOOK EXPRESSのメールをプリントするとURLだけがプリントされてあとは白紙です。HTMLメールやIEのホームページなどは綺麗にプリントアウトされます。どこに問題があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jux
回答No.1

難しいですね。 お使いのプリンターのメーカと型番、パソコンのOS(WindowsXPなど)を教えて下さい。 どなたからも回答が得られないのもそのせいでしょうか。 通常では考え難いのですがクロインクの目詰まりも多少考えらてます。 ノズルのテスト印刷は正常に出来ますか? また、白紙の所でも印刷動作をしてますか?

tsuyucat
質問者

お礼

誠にありがとうございます。こんな簡単なことも見つけられなかったかと思うと情けないです。仰るとおりプリンタ点検したところ黒のジェットがダメになっていました。プリンター買い換えます。本当にありがとうございました。