OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

URLをいれてプリントアウト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112130
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

お願いします。
IEでホームページをプリントアウトするのですが、下の方にURLがはいるようにしたい。
どこで設定すればいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/304)

ファイル(F)→ページ設定(U)→フッターの枠の中に「&u」

ついでですので、ページ設定画面を開いているときに、右上の?マークを一回クリックして、矢印カーソルに「?マーク」を付けてから、「ヘッダー/フッター」をクリックすると、ヘルプ表示が出て、いろいろな事が印刷できることを教えてくれます。
お礼コメント
matio

お礼率 100% (2/2)

こんな初歩的な質問に答えていただけてうれしいです
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-01 07:30:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ファイル(F)→ページ設定(U)
で、フッター欄に&uと記述すればOKです。
お礼コメント
matio

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます
助かります
本日早速会社でやってみます
投稿日時 - 2001-08-01 07:31:10