• ベストアンサー

罰ゲームを考えています

高校の文化祭でステージで出し物をやるのですが、その時に行う罰ゲームを考えています。 いままでは、脳内メーカーを公開するというものだったのですが、今年は変えてみたいと思っています。 インターネットを使ったものでなくても構いませんので、何かいい罰ゲームがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.1

◆効果音とか演出がないとキツイけど相当ダメージがあるタイプ ・ノニジュース http://oceana.hp.infoseek.co.jp/index.shtml ・青汁 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%92%E6%B1%81&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B5GGGL_jaJP295JP295 ◆明らかにバツゲームなので上より抵抗はあるけど演出ばっちり?タイプ ・ごむぱっちん http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B4%A5%E0%A5%D1%A5%C3%A5%C1%A5%F3 ・チャンバラのような棒(硬すぎない)やつで「ジャンプして回避していいよ」といいつつ目をつぶらせてジャンプ→着地後にすねを強打 ・パイ投げ (ちょっと番外だけど http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010911025 ) ◆下手をすればバツゲームじゃないけど、それなりにバツゲーム ・カラオケ熱唱(15の夜とかわかり易いもの ・強制的者真似(見てる人のリクエストに答えせさせるのもいいかも ・恥ずかしい写真公開(事前にご家庭から幼児のころの写真を入手、など ・メール公開(モラルの範囲内で恥ずかしそうなメールを見つけて音読 などはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 罰ゲーム

    好きな人とテストで賭けをしてて、私が勝ちました!! 『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』っていう罰ゲームの予定なんですが… 良い罰ゲームが思い付きません(-ω-;) 普通に何かおごってもらうとかも考えたのですが、せっかく好きな人に勝ったのにつまらないかなって……w 何か良いアイデアありませんか? ちなみに私は高校生(女)です(´∀`)

  • 罰ゲーム

     (男女混合の)少人数で飲みにいったりした時に、間延びしてしまったりすると嫌なもんですよね。  そんな時に、たいした準備物などがなくてもすぐにできるような簡単なゲームみたいなものがあれば助かると思います。  そのゲームに罰ゲームをつけるとけっこう盛り上がったりすることもありますよね。  31ゲームや3文字しりとり等の遊び、又は(火がつきにくいライターで)一発で火がつけられるかどうか等の、言わば罰ゲームをさせるためにするゲーム等を知っておられるようでしたら、是非教えてください。  あわせて、罰ゲームの方もいいのがあれば教えてください。(あまり過激なものは遠慮します。女性でも参加できそうな程度のものを。)  

  • 罰ゲームの物まね

     こんにちは。  文化祭の行事で、ゲームに負けたら罰ゲームがあります。内容は猿、馬、ブタのような動物の物まねをするのですが、もし当たったらどうしようか心配です。猿や馬は良いのですが、ブタは絶対嫌です。万が一の時のために、ブタの恥ずかしくない物まねを教えてください。  よろしくお願いします。

  • ダウンタウンの罰ゲーム

    今年のお正月の時に夜中にダウンタウンの夜中じゅう鬼ごっこをする罰ゲームと松っちゃんが旅館で怖いおもいをする罰ゲームの番組があっていたんですが、とてもおもしろかったんです。たぶん「ガキの使いあらへんで」かなんかだと思うんですが・・・。 途中から見たから先がとても気になってるんです。 誰か、ビデオか何かうつしてませんか?レンタルされてるの見たことありませんか?

  • 良い罰ゲームがあったら教えてください!

    私が所属している運動系サークルでは、2ヶ月にいっぺんくらいサークル内でバスケやバレー、ソフトの団体戦を行い、びりのチームに罰ゲームをやってもらうことが伝統(?)になっています。 運営する代が私の学年になり、考えなくてはいけないのですが、今までのものと同じような罰ゲームだとつまらないので新しいものはないかと探しています。 何かよい罰ゲームはないでしょうか??知っていたらぜひ教えてください! 罰ゲームの雰囲気としては、何人かで行えて、時間をかけず、その場でできるものが良いなと思っています。 男女混ざっているサークルなので恥をさらす系(脱いだりとか変な格好をさせる)よりは食べ物系、びびる系、水浸しにならない程度の汚れる系が向いてるかと思います。 いままでやったものは、 まずいもの食べる系(クリームパンの中わさび、さば缶ミックスジュース、ノニジュース) 風船が割れるまでひねる パイ投げくらいです。 よろしくお願いします!

  • 罰ゲームに「セックスさせろ」と言って良いですか?

    何人かの友人どうしでゲームをするとき、負けた人には罰ゲームをさせることがありますが、 女の子が負けた時、罰ゲームとして、「セックスさせろ」と言っても良いでしょうか。

  • 今年はガキ使の罰ゲームは?

    コンセントを差していって電流が流れた人が罰ゲームを受けるってのを前にやってましたが、罰ゲームの放送日程など決まってないんでしょうか? 今年の夏は放送しないんでしょうか。

  • クラスメートとする罰ゲーム教えて!

    こんにちは。 私は金曜日(4/29)にクラスメートとボウリングに行くことになりました。 何チームかに別れてゲームをするそうですが、罰ゲームを考えてくれと頼まれました。 チームで出来るのと個人のと、両方作りたいです。 周りで見ていても楽しめる罰ゲームが良いです。 今は、青汁飲ませたり、一発ギャグ言わせたり、モノマネくらいしか思い付きません。 出来ればそれぞれ10個ずつ欲しいのです。 皆さんの力をお貸し下さい。 また、そういう罰ゲームが載ったサイトがありましたら教えて下さると助かります。

  • ちょっと罰ゲームについての相談です

    今度札幌にいる友人と集まってちょっとした勝負事をするんですがその時の罰ゲームに迷ってます。 現金をかけるわけじゃないですが勝った人にはそれなりに豪華なものをもらえるようにしています。 ただそれに見合うような最下位用の罰ゲームが思いつかないんですよね。 景品は1万円くらいを想定してるんですが、どういった罰ゲームが妥当かアイディアを貸して下さい~>< ちなみに集まる友人は全員男ですので結構きつめでも大丈夫かもw

  • 皆で楽しめる 罰ゲーム

    野外バーベキューのあとにやる 罰ゲーム ミニゲーム なにをしますか? ちなみに今考えているのが ミニゲームが 激辛シュークリーム 風船を膨らましセロテープを何ヵ所かに貼って剥がしていくゲーム(割れたら罰 罰ゲーム 苦いせんぶり茶 ぐらいしか思い付かないのですが 何か他に案があれば回答お願いします 人数は6人で 皆20代 地元の友達同士です

専門家に質問してみよう