• ベストアンサー

今年はガキ使の罰ゲームは?

コンセントを差していって電流が流れた人が罰ゲームを受けるってのを前にやってましたが、罰ゲームの放送日程など決まってないんでしょうか? 今年の夏は放送しないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

1ヶ月ほど前の質問のため、質問者さんが見てるか分かりませんが… ダウンタウンの友人で、この番組の構成作家の高須さんのブログでは、9月7日に収録予定というカンジで書かれています。 今回は「笑ってはいけないハイスクール」でガキ使SPでの放送だそうです。面白そうですね!

参考URL:
http://mikageya.exblog.jp/2651049/
okikikikiki
質問者

お礼

いや毎度ログインする度にチェックしてましたよ。 9月7日収録ということは9月末ぐらいには放送期待できますね! 今回もかなり期待できますね。有難うございました。

関連するQ&A

  • ガキの使いの罰ゲーム

    21日(火)に放送されたガキの使いの罰ゲームは、通常の日曜日の枠で見れるんでしょうか? 2日前ですが、見逃してしまいました。

  • ガキの使い、樽桶の罰ゲームはもうやった?

    こんにちわ。 何ヶ月前のにオンエアされた樽桶落としゲームの 罰ゲームはすでに終わりましたか? 最近ガキ使見てなくて、見逃しちゃったのか気になります。 まだなら、いつ放送か教えていただけたら嬉しいです!

  • ガキの使い「笑ってはいけない罰ゲーム」の矢沢ものまねの曲名

    この前放送された「温泉旅館笑ってはいけない罰ゲーム」で、 中村プロデューサーが矢沢永吉のものまねをしていましたが、 「人の群れが~」で始まるあの曲のタイトルを教えてください。

  • 『ガキの使いやあらへんで』の罰ゲームについて

    僕は、『ガキの使いやあらへんで』は通常の深夜の放送では観ていないのですが、ゴールデンにやる罰ゲーム(笑ってはいけないやつ)が好きで、過去に2度見たことがあるのですが、あの企画は毎年恒例のものなのでしょうか?それとも定期的にやっているものではないのでしょうか? 教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 罰ゲームって・・・

    最近、外国の人とメールしているんですが 向こうの国には罰ゲームが無いみたいなんです。。。 それで『罰ゲームって何?』って聞かれたのですが、どう答えていいのか分かりません。 いろいろ考えたのですが、やっぱり分かりません。 罰ゲームの説明が出来る人がいれば教えてください。

  • ダウンタウンのガキの使い 罰ゲーム

    2007年のガキの使いの罰ゲームはいつ頃あるのでしょうか? 2006年は年末特番であったと思うのですが、今年はどうなって いるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 罰ゲームを考えています

    高校の文化祭でステージで出し物をやるのですが、その時に行う罰ゲームを考えています。 いままでは、脳内メーカーを公開するというものだったのですが、今年は変えてみたいと思っています。 インターネットを使ったものでなくても構いませんので、何かいい罰ゲームがあれば教えてください。

  • へんてこ罰ゲーム

    へんてこ罰ゲーム びみょーにいやなラインの罰ゲーム 考案して欲しいです。 例えば、 1.美味しいケーキをおかずに梅干しを乗せたごはんと食べる。 ポイント:いつもの食事のように三角食べをさせる。 2.複数人の友達の前で数回ジャンプさせる ポイント:自然な流れで行う。外でほこりがたっても大丈夫な場所で行う。 罰ゲームの目的 普段何気なく避けてることをさせることで 困らせたくなったからです。 また、罰ゲームのためだけに ただ不味いものを調達して飲ませたり 熱い辛いなど刺激を与えたり、 痛い思いをさせるよりも手軽に苦しめる 方法を考えてみました。 人によって罰ゲームを決めるのは周りの共感が得られないため、 世間一般的に避けられることを考えてみました。 ※下妻物語の主人公だったらただのご褒美ですが…

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 罰ゲーム

    好きな人とテストで賭けをしてて、私が勝ちました!! 『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』っていう罰ゲームの予定なんですが… 良い罰ゲームが思い付きません(-ω-;) 普通に何かおごってもらうとかも考えたのですが、せっかく好きな人に勝ったのにつまらないかなって……w 何か良いアイデアありませんか? ちなみに私は高校生(女)です(´∀`)