• ベストアンサー

NY、欧州市場高騰、東京市場で購入お薦め株は

株の初心者です。海外市場が高騰しています。まだ、アメリカの金融不安、それに影響を受けている実体経済の減速、景気後退への不安などがありますが、今の日本株は割安で買い時だと判断しました。  これから、もうひと波乱があるとマスコミなどは報道していますが、15,16日のアメリカの金融機関の決算発表が悪くても、先日のような大暴落はないと見ています。  それで、日本株を購入したいのですが、お薦めの株があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70584
noname#70584
回答No.3

トヨタ、ホンダ、キヤノン、セコム、三菱UFJ。 ただし今日こんなに上がったら 明日は利益確定で下がるかもしれません。アメリカ次第ですが。

niko962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.2

スズキ、ホンダ、ソニー 新日鉄、住金 http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1&kd=3&mk=11&ca=1&tm=day&

niko962
質問者

お礼

• masuling21
回答No.1

銘柄コード1321日経平均連動ETFあたりです。日経平均株価を買う形になるのと倒産がないのが良いです。

niko962
質問者

お礼