• ベストアンサー

ジャミロクワイ

もう10年弱くらい前、 ジャミロクワイがHEY!HEY!HEY!に出ていたんですが、 そのときの曲が思い出せず悶々としています・・・・・・・ 『you know~♪』っていうサビだったと思います。 『Dance!』っていうフレーズもあったと思います。 手がかりが少ないのですが、これかな?と思うものがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.jamiroquai.jp/

その他の回答 (1)

• embep
回答No.2

こんばんは。 私もCanned Heatだと思います。 ちなみに出演時に楽屋に用意されたものが ・ジャミロクワイ側の注文でに用意されたもの。  ジャックダニエルズ約1.2リットル  ABSOLUTウォッカ(ブルーの文字)約1.2リットル  高級白ワイン(シャルドネorシャブリ)2本  'RED BULL'エネルギードリンク4缶  無炭酸スポーツドリンク約2リットル  コカ・コーラ8缶  エビアン約2.4リットル  オーガニックナチュラルはちみつ1本  レモン2個  しょうが(皮つき)1個  ナイフ2本  電気式やかん1個  陶器製マグカップ4個  BENSON&HEDGESのタバコ20本入りを5箱  使い捨てライター2個  ワインオープナー1本  らしいです。 かなりお金かかってますよね。