OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャミロクワイの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108308
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (31/59)

何年か前のソニーのミニディスクのCMで、
ミニディスクが何枚も重なって人間の形になって
曲にあわせてダンスしてるってやつなんですが。
そのときにかかっていた曲が
確かジャミロクワイの曲だったとおもうのです。
その曲のタイトルを知っている方、どなたかおられませんか?
僕に教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

SONYのCMの曲で使われていたので、私が覚えているのは4曲ありますが、
どれがどの映像だったかまでは…when you gonna learn とtoo young to die (1stアルバムより)、virtual insanity(3rd)、Canned Heat(4th)のほかにありましたっけ?
お礼コメント
giorno777

お礼率 52% (31/59)

そうでした。
今日ジャミロの1stアルバムを
聴きなおしてみたところ
やはり when you gonna learn でした。
っつーか一曲目でした。
このアルバムそういやあんま聴いてませんでした。

よく確認もせず質問してしまってすみません。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 17:35:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

VIRTUAL INSANITY じゃなかったかな。
補足コメント
giorno777

お礼率 52% (31/59)

レスありがとうございます。
でも違うんです。結構CDは持ってるんですが、
アルバムにはいってないんじゃないかと。
投稿日時 - 2001-07-23 19:57:45


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

"canned heat" じゃないですか?「♪ダンス!」ってやつ・・・ でもこれは「シンクロナイズド」に収録されてますよね…
"canned heat"

じゃないですか?「♪ダンス!」ってやつ・・・
でもこれは「シンクロナイズド」に収録されてますよね…
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

こんにちは。
私もファンでして、気になるので・・・

(回答じゃ無くて申し訳無いのですが)
↓で試聴出来ます。
判明したら教えて下さいね~!