• ベストアンサー

ある洋楽が思い出せません!

海外の女性二人組による曲が思い出せません! 約10年前に流行していた曲で、ポップな雰囲気ではなく大人っぽい曲です。タララーン、タララン、タラランというリズムのサビで、ソノバーンと聞こえる同じフレーズを繰り返していたと思います。当時は、お店などでもよく流れており、この女性二人はHEY!HEY!HEY!に出演されていました。 覚えていることが少なく申し訳ありません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは! タトゥーだとしたら、ロシア人デユオなので、ロシア語Vr.の「all the things she said 」だと思います! ◎t.A.T.u - Ya Soshla S Uma

dev1113
質問者

お礼

ありがとうございました! 正に探していたものが見つかり、とてもスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.2

t.A.T.u. の「All The Things She Said」かな。 サビのラストは、 This is not enough ディッスイナッ イナーア っていう感じです。 ミュージックステーションに出演していました。 https://www.youtube.com/watch?v=8mGBaXPlri8

dev1113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたものを見つけていただき、とても助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

t.A.T.u.では。ロシア人の歌手で解散しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • この洋楽の曲名教えてください!!

    1年ほど前,アメリカに旅行に行ったときにお店で流れていたので,「あっ,これ日本のCMかなんかで聞いたことある!!」と思った洋楽です.いろいろ検索してみるのですがなかなか見つからず,ずっとモヤモヤが残ったままですので質問しました. かなり情報が少ないですが… ・女性ボーカル ・洋楽 ・アップテンポでセクシーな感じの曲 ・サビのリズムは 「タータッ タータッ タータタッ(間) タータタータ タータタッ」 「タ」で表現していたリズムに音程を加える(自信のない)と 「ラーラッ ラーラッ ラーララッ(間) ソ♯ーソ♯ソ♯ーソ♯ ラーララッ」 ちなみにこれだけで5-6秒のフレーズです. よろしくお願いします.

  • ジャミロクワイ

    もう10年弱くらい前、 ジャミロクワイがHEY!HEY!HEY!に出ていたんですが、 そのときの曲が思い出せず悶々としています・・・・・・・ 『you know~♪』っていうサビだったと思います。 『Dance!』っていうフレーズもあったと思います。 手がかりが少ないのですが、これかな?と思うものがあれば教えて下さい!

  • 先日流れていたラジオの洋楽の曲を探しています。

    5/27の深夜2時位に寝付けずに聞いていたラジオ(81.3MHz)で流れていた洋楽の曲が凄い好きなリズムで朝から探しているんですが、中々に見当たりません。覚えているのは以下です。 1.洋楽である 2.男性が歌っていた(カバーの可能性有り) 3.声に軽みがある(熱唱系では無い)。曲調はポップかヒュージョン系(?) 4.記憶にあるフレーズ「everything(エブリシング) / flight(フライト) / summer(サマー)」 5.リズム/テンポが良い。 6.聞いたのは5月27日深夜2時前後一時間の範囲、ラジオの周波数は81.3MHz 7.サビのリズムは「タッタッタラ・タッ・タッタッタ」。ここのワードが「everything everything」に聞こえました。 一応、フレーズの記憶にある歌詞を検索してもマッチする曲は出ませんでした。なので、似ているか違うかまだ発売前の楽曲だったか…といくつかの考察は出来ます。てっきりラジオなので、曲が終わればラジオパーソナリティが曲紹介を入れると思っていたんですが、洋楽を連続で流す番組だったので曲名/アーティスト名を絞る事は出来ませんでした。 以上の事で何か分かりますでしょうか? ご存知の方はご回答をお願いします。

  • 85年洋楽がわからなくて困っています

    気になる曲名がわかりません。 女性ボーカルで1985年ぐらいの曲です。 イントロで、トゥルトゥトゥルル~とういう印象的なフレーズが繰り返されます。 確か、always, smileing,もしくはshiningなどのフレーズがさびにあったように思います。ベストヒットUSAなどで聞く曲ではないのですが、今でもラジオなどでかかることがある聞きなれた曲なのですが、おわかりの方がいらっしゃれば是非教えてください

  • ずーっと探しています

    海外の女性のアーティストの曲なのですが 2年前くらいに初めて聴いて とっても明るく元気の出る曲なのですが イメージ的にポップでティーン向けの曲のような気がします サビの部分が ソソラーソーファーミレ レミファラ というメロディーです リズムはタタタータータータタタタタタです 早いテンポで キラキラしたイメージの曲で サビの部分には「GIRL」という単語が入っていたような気がします めちゃくちゃな情報ですが もしお分かりになる方いらっしゃったら 教えて頂ければ幸いです

  • アーティスト・曲名は?

    こんばんは。 ラジオでちらっと聴いたのですが、 someday から始まりサビでhey hey hey beautiful day~♪ と歌う曲を知りませんか? 男性アーティストorグループでポップ・ロックだったと思います。 明るくノリの良い感じでした。 ご回答どうかよろしくお願いします。

  • 洋楽なんですが曲名が思い出せません

    こんばんは、ず~っと気になっていてタイトルが分からない曲があるんです。 サビの部分が特徴的で、確か”~live in (?)america~”とかなんかで(前後はうろ覚えでやたらamericaのフレーズが耳につく、)、かなり若い男の子の声から、ジャクソンファイブかなとも思っていたんですが、タイトルが違っているのか、検討違いなのか、見つかりません。タイトルを推察するとジェームズ・ブラウンですが、もちろん声が違うし。。。。 かなり、ポップな70~80年代あたりの有名な曲だと思います。 この程度の情報で分かるとも思いませんが、こころあたりあるかたよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

     流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。  確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。 題名を教えてください。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。