• ベストアンサー

ずーっと探しています

海外の女性のアーティストの曲なのですが 2年前くらいに初めて聴いて とっても明るく元気の出る曲なのですが イメージ的にポップでティーン向けの曲のような気がします サビの部分が ソソラーソーファーミレ レミファラ というメロディーです リズムはタタタータータータタタタタタです 早いテンポで キラキラしたイメージの曲で サビの部分には「GIRL」という単語が入っていたような気がします めちゃくちゃな情報ですが もしお分かりになる方いらっしゃったら 教えて頂ければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【 Girls Just Wanna Have Fun】 明るく元気の出る曲でしたら、 Cyndi Lauper の「Girls Just Wanna Have Fun」でしょうか。 下記でPVがご覧になれます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Cyndi-Lauper/Girls-Just-Want-To-Have-Fun.shtml

nekotan01
質問者

お礼

jakyyさん ありがとうございました シンディーでもなかったです ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

アヴリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」じゃないですかね。

nekotan01
質問者

補足

doranosukeさん ありがとうございます アブリルではなかったです

関連するQ&A

  • 80年代か90年代の曲名を教えて下さい

    80年代後半か90年代頃の曲のタイトルとアーティスト名を探しています。 女性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分の歌詞が断片的なのですが Woo Baby Your (不明・単語3つぐらいだと思います) You (不明・単語2つぐらい?) Fill So Good(Niceかも?) と言うような歌詞だったと思います。 多分歌い出しからいきなりサビに入っていて、何度か繰り返し 上の二行の歌詞のメロディは最初のWooとYouの部分以外は ほぼ同じメロディでした。 情報量が少ないですが、どなたかおわかりでしたら よろしくお願いします。

  • 洋楽女性アーティストの曲名を知りたい

    女性アーティストの曲で、サビの部分が ノーウェイ ノーウェイ もしくは ノーマン ノーマン と言っていた様な気がします。 全体的にスローテンポなバラードっぽいイメージです。 わりと有名な曲で、何かの主題歌とかで使われた曲だと思います。 80-90年代の曲と思われます。 どなたか心当たりの方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • 【曲名教えて下さい】洋楽女性アーティスト

    曲を探しています。洋楽 女性の曲で、サビの部分が「お~お↑お↓、お~お↑お↑~~」で始まるスローテンポで壮大な感じの曲です。 聞いたのは2013年頃なので、最新曲ではありません。 サビのメロディーがJustinTimberlakeの『mirrors』のイントロに少し似ている気がします! 曲の全体を聞いたことがないので、サビの部分しか分かりません。 曖昧で恐縮ですが、分かる方教えて下さい。

  • AOR系、10年以上前?、こんなメロディの曲

    男性ボーカルのAOR系の曲で10年以上前の曲だと思うんですが、バラードというほどゆっくりしたテンポじゃなく、ノリのある感じで都会的な洗練された大人の感じの曲でサビの最後の部分がこんなメロディです。飽くまでヘタクソですが。 こんなメロディの曲に心当たりのある方、どうかアーティスト名、曲名、 教えて下さい!お願いします。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 古い洋楽に詳しい方!この曲は何という曲ですか?

    イトーヨーカドーに流れていた洋楽なのですが、何という曲なのかとても気になっています!以下の少ない情報から、何の曲かわかる方がいたら教えていただけないでしょうか。 ・曲調は明るめ、爽やかな感じ、雰囲気的に古い曲(70年代的な雰囲気?) ・甲高い若めの外人男性ボーカル ・サビの最後の部分は、リズムは 「たたーたーたーたたたーたーたー ・ たーーたーーたーーたーーたーーーー♪」 それに対応するメロディは 「ラ# ラ# ラ# ラ# ラ# ラ# ファ ソ ソ# ・  ラ# ド ラ# ド ラ#」 ・テンポは120くらいのミドルテンポで4つ打ちのリズムの曲? ・ラ# ド ラ# ド ラ#のところは、一息置いてから歌っています。ぐんっと突き抜ける感じのイメージです。 ちなみに、その日イトーヨーカドーで流れていた曲はJigsawというアーティストのSummertime Wintertimeという曲などが流れていました。 また、いつもそのお店では70年代くらいのお洒落なフォークや、ネオアコ的?な曲が流れています。 イトーヨーカドーの有線のリストがyoutubeにもありましたが、そこには載っていませんでした。 情報が少なくすみません! わかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

  • あ~~~~~の曲を教えてください。

    サビの部分が、 「あ~~~~~ ほにゃら~ららら~~~」 という曲を教えてください。 リズムがたんたんとしたミドルテンポの曲でした。 インパクトが強くて頭からはなれません。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    女性アーティストが歌っています。 アップしています音源はサビの部分と思うのですが、確かではありません。 アップしている音源よりはテンポは少し遅かったように思います。 思い出して、メロディのみを拾って打ち込んだものなのであやふやな部分もありますが、こんな感じの音楽に聴き覚えがあって、曲名、アーティストがおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう