• ベストアンサー

ジッポー

東京都内で(出来れば新宿とかで)、ジッポーをお取り扱いされていて 刻印も入れて頂けるお店を探しています。 ご存知の方教えて戴けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/guide/inquiry_01.jsp 詳しくありませんが、上記の伊勢丹に聞かれてはいかがでしょうか。 デパートなら販売していれば、刻印サービスまでできると思います。

yuu0622
質問者

お礼

有り難うございます。 問い合わせてみます。